

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おしらせ

 しばらくごぶさたしてました、maaです(;_;)
 こんにちは★

 だいぶ長い間、更新しなくてすみません。
 
 心機一転NEWブログつくってみました*

 
 こちらでは3日に1回ほどの更新ペースで
 やっていこうかな~なんて考えています^m^

 良ければ見に来てください♪

    may:4u




11:26 | ★≫dairy | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

マトリョーシカstamp★

 こんにちは*
 
 予約投稿機能、使ってます^m^★
 最近更新があまりできないので...。

 
 DSCF4178.jpg

 こちらもゴム版はんこ~*
 前回のよりも前に作ったものです(^^♪

 マトリョーシカ!
 3パターン作ったうちの1つです。

 木にも上手く押せて嬉しかったです~*
 

---------------------------------------------
↓★良ければポチお願いします∩^ω^∩★ ↓ 
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 
12:00 | ★≫keshihan | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ゴム版×マトリョーシカ

 こんにちは*

 つい最近まで、ゴム版の切手風スタンプ作り
 にハマってました\(^o^)/

 今は肩がこるのであんまり長時間は
 彫ってないんですけどね*

 
 それがコチラー。

 DSCF4193.jpg
 
 木目に負けてます。
 うー(;_;)。
 けど、見えますかね?

 DSCF4194.jpg

 印面(*^_^*)
 ベタ部分を多くしているのできれいめに♪

 作るのが楽しくていっぱい彫ってしまった~(゜_゜>)
 しかもラッピングまで←
 
 ぷぷぷっ^m^#
 部屋に飾りますわ♪笑

--------------------------------------------
↓★良ければポチお願いします∩^ω^∩★ ↓ 
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 
14:09 | ★≫keshihan | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

terkepi*ヲキさんから~

 お、お久しぶりです(;_;)*


 10日間もご無沙汰してました。
 すみません><;

 ちょこちょこと更新する気をくじけさせるような出来事が
 ありまして...(゜_゜)/

 今日は、だいぶ遅くなってしまったのですが
 terkepiさんからのカウプレの紹介したいと思います♪

 画像の加工を何もしてないので暗い+粗い+ロゴなしですが
 お許しを><

 DSCF4187.jpg

 これがカウプレ全容♪

 DSCF4188.jpg

 はんこUP^^★
 わたしが作っていただいたのはダックスフントと女の子(*^_^*)
 印面モコモコでかわいいし、きれいー!
 図柄もとってもかわいくて、お気に入りです♪

 DSCF4189.jpg

 こんなかわいいはんこもちょこんと押してあったり♪

 DSCF4190.jpg

 切手や切手シールのおまけがついてたり!

 DSCF4191.jpg

 ヲキさん作のタグもっ*
 それに名刺もとっても素敵~(^O^)/
 
 もう大興奮でした!
 
 ヲキさん、今回はありがとうございました(^^♪
 紹介がとってもおそくなってしまってごめんなさい;
 もうポストに見つけた時点からワクワクしました*
 ほんとうにたくさんのHappyをありがとうございました。
 これからもよろしくお願いします!!!

--------------------------------------------- 
コメ返は後日します(>_<)
すみません~。
---------------------------------------------
↓★良ければポチお願いします∩^ω^∩★ ↓ 
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 
20:59 | ★≫present | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

39boyはんこ

 こんばんは*

 今日はまず先日、ハンドまいどaiai*さんからいただいたカウプレの
 お返しにわたしから送らせていただいたものの
 一部を紹介~\(^o^)/
 

 2009_05080008.jpg

 ウッドクリップとウッドクリップマグネット♪

 2009_05080007.jpg

 シールと付箋^m^★
 あとはポスカなど#
 
 ラッピングは郵送中にちょっと崩れちゃったみたい><
 ちゃんとクリップとかで位置を固定すべきだということを
 学びました♪
 
 詳しくはこちらからどうぞ(*´∀`*)ノ。+゜*。


 さて、今日のはんこは Thank you boy★
 
 2009_05140010.jpg

 やっぱり文字は苦手です(;_;)。

---------------------------------------------
↓★良ければポチお願いします∩^ω^∩★ ↓ 
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 
19:59 | ★≫present | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
