カテゴリ:★≫dairy
--.--.--
07.24.2009
04.18.2009
04.13.2009
03.27.2009
| ホーム |



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おしらせ

 しばらくごぶさたしてました、maaです(;_;)
 こんにちは★

 だいぶ長い間、更新しなくてすみません。
 
 心機一転NEWブログつくってみました*

 
 こちらでは3日に1回ほどの更新ペースで
 やっていこうかな~なんて考えています^m^

 良ければ見に来てください♪

    may:4u




11:26 | ★≫dairy | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

おひさしぶりです*


 こんにちは(*´∀`*)ノ。+゜*。

 しばらく更新しなくてごめんなさい;
 新学期が始まってから約1週間★
 やっと落ち着いてきました^^♭

 けど、これからは勉強量が多くなりそうです~

 なので、できる範囲でがんばっていきます(^O^)/!!!


 2009_0329いろいろp0017

 これは、春休み中に借りていた本~*

 春休み中、宿題もせずに何してたんだろ私...(゜_゜>)笑


 右下のラベル・カードブックという本がけっこう好き♪
 木下綾乃さんのセンスがわたしのツボだと思いました~!

 
 あ、あとそういえば、ゴム版始めました*
 消しゴムより安かったんですね♭
 まだまだ見せられるものではないのでここには出せませんが;笑
 
 次回ははんこの記事をアップしたいと思います(^^♪ 
 では~!

12:49 | ★≫dairy | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

*

 
 こんにちは*
 ちょっと、新学期忙しくて更新できてないです(゜_゜>)
 
 ごめんなさい。
 

 コメ返もできないので、1回コメ欄閉じます(>_<);

 落ち着いたら再開します~!


 maa.


17:26 | ★≫dairy | edit | page top↑

たまには♪

 こんにちは*

 今日は午前中、学校に行ったので
 ちょっと疲れ気味(゜゜)ノ

 なので写真なしです;
 ごめんなさ~い(>_<)!

 けっこう毎日消しゴムは彫っているのですが
 写真を取り込む作業がなかなか...(o´_`o)

 明日はちゃんとアップしますね~♪


 ポストカード、ついに10枚出来上がりましたよ^^*
 全部ちがうデザインです★
 いちお、それぞれの方のブログやHPの
 わたし的なイメージで作らせていただきました♪

 とか言って、ぜんぜん違ってたらどうしよーう゜。・(PД`;)。゜・
 もしそうだったら上の文は見なかったことにしてください!笑
 
 たぶん、日曜日にはポストに投函できると思います(^O^)/
 いや~これ、緊張しますね(*^_^*)

 ではまた明日♪


---------------------------------------------
 →かよさん★こちらをご覧下さい。
---------------------------------------------

一瞬1ページ目(50位)なりました~!
ありがとうございます*嬉しいです\(^o^)/♪

↓★良ければポチお願いします∩^ω^∩★ ↓ 
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


 
15:18 | ★≫dairy | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
