カテゴリ:★≫handmade



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

カラフルgirlはんこvol.3

 こんにちは*
 
 今日はterkepiさんのところの1000HIT記念プレ企画に
 当選してすごくすごくすっごーく興奮しているmaaです♪
 はんこ友達さんのはんこ(実物)を見るのは初めてなので
 とても楽しみです(^^♪

 さてさて、今日はついに第三弾(^O^)/
 最終章です★
 予告どうりエコバック~!

 2009_0504いろいろ0004

 あ、ちなみに無印良品の素材使用←
 この布の生地、けっこう好きなんです♪

 +タグ付き*
 Fのロゴ付き布シールが貼ってあります(^ω^)ノ

 2009_0504いろいろ0005

 わきにポンポン押してみました★
 実物はもっとくっきり図が出てます♭

 …全体像の写真がないことに今気が付いた私。(゜_゜>)
 この2枚の写真でわかってもらえますかね><?
 失敗~;
 
 2009_05050009.jpg

 そしてNEWタグ(*´∀`*)ノ。+゜*。
 こんなにカラフルにしたのは初めてなのですが
 良い機会になったかも♪


 挑戦って素晴らしい(・∀・)!笑

---------------------------------------------
皆様のおかげで順位、UPしました*
ありがとうございます~!
現在34位。

↓★良ければポチお願いします∩^ω^∩★ ↓ 
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 



19:00 | ★≫handmade | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

はんこ雑貨

 
 こんばんは*
 今日は夜の更新になりました(;_;)

 けど、ここまでGW毎日更新してますよ♪
 いい感じ。

 
 そして今日はついについに!
 念願のほるナビを買いました\(^o^)/
 彫るのがすっごい楽しみです♭
 
 
 さて、今日はウッドピンチたち。
 最近はんこ雑貨をつくることもけっこう好きだと感じます♪

 2009_0501いろいろ0003

 ↑はボタンとマステ付き~*
  パステルカラーでかわいいですよ。

 2009_0501いろいろ0008

 ↑は8色にしてみました。
 でも、箱作って入れてみたら、ちょっと余裕有*
 なので、もう1色増やして今は9色組です+*:.(◆'v`*pq)?*

 
 明日はおばあちゃん家に行く予定です。
 ずっと前に紹介したHOMEMADEシールを渡そうかな~♪

---------------------------------------------
皆様のおかげで順位、UPしました*
ありがとうございます~!

↓★良ければポチお願いします∩^ω^∩★ ↓ 
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 
20:43 | ★≫handmade | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

はんこ×しおり

 こんにちは*
 久しぶりの2日連続投稿\(^o^)/

 
 先週くらいに栞(英語風に言うとブックマーカー!笑)を
 つくりました♪

 わたし、けっこう文庫本とか読むんですよ+*:.(◆'v`*pq)?*
 だから作ってみたのです。

 こちらが表側~
 しおりにあわせて、本読んでいる女の子と犬ちゃんハンコ♪
 本にあった図案をアレンジしました(*^_^*)

 2009_0423いろいろ0005

 こちらが裏側~
 2009_0423いろいろ0006

 しおりの作り方は自分風♪
 しかもこれは、家用なんでかなりラフに作ってあります(ω^)ノ
 両面テープと厚紙と布とはんこでできちゃいますよ*
 あ、あとハトメ。意外と準備要りますかね'o`?
 
 今は、新たなしおりを考案中!
 今日半分くらい作業したのであしたにはできるかも~
 うふふ、楽し♪


 そして、上から2個がNEWインク。
 新しく買っちゃいました(^O^)/
 あずきと、カフェオレという色。
 かわいいです~('艸`◆◇)

 2009_0423いろいろ0004
---------------------------------------------

↓★良ければポチお願いします∩^ω^∩★ ↓ 
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 
14:48 | ★≫handmade | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

くるみボタン*ラッピング

 こんばんは~*

 今日はポストカードを投函してきましたよ(^O^)/
 いろいろハプニングがあって大変でしたけど(゜_゜>)笑
 
 ポストに出した時間が遅かったのですが、
 明後日か明々後日には着くと思います~♪
 遅くなってしまってごめんなさい(>_<);

 届きましたらコメ欄にてお知らせください★
 皆様に届き次第こちらで紹介させていただきたいと思います^^♭

 ちなみに[年賀]のところはこんな感じで隠しました(^ω^)!←

  2009_0331いろいろ0001

 
 今日はクルミボタンの紹介にしようかな♪
 パート2!

 2009_0329いろいろp0013

 同じ布の柄違い★
 左のは前に紹介済み(*´∀`*)ノ。+゜*。
 新柄?は右です~!

 ラッピングも楽しくてやってしまったけど...
 これ、自分が使うために作ったはずが(;_;)。
 いいや~部屋に飾っちゃえええ♪

 ということでインテリアになりました(^^♪笑

---------------------------------------------

最高で30位になりました~!
ありがとうございます*嬉しいです♪

↓★良ければポチお願いします∩^ω^∩★ ↓ 
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


18:17 | ★≫handmade | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

WALNUT


 こんにちは!
 春休み1日目、8時に起きました*...と言いたいところですが
 二度寝をしてしまい11時の起床(゜_゜>)←
 
 ショック~!
 明日からはしっかり起きようと心に決めました(^O^)!

 
 さて、今日はHandmade作品の紹介です♪

 2009_0323いろいろ0013

 くるみボタンです*
 これって作るの楽しいですよね!

 でも、いろいろな種類の布を持ってないので柄がかぶらないところを
 選んで切って作ってます。
  
 あと、最近ラッピングにも興味がありまして~♪
 ちょっとやってみました∩^ω^∩

 私は >Simplicity is the best< ...派なのでこんなんで良いんです(^∀^)ノ笑

--------------------------------------------

 プレ企画、たくさんの参加ありがとうございます(^O^)♭
 でもでも、そんなに期待しないでくださいね~*
 みなさんに楽しんでもらえれば良いのですが...(>_<);
 ちょっと不安になってきました~
 
 詳細は★≫こちらをご覧下さい。
---------------------------------------------

↓ぽちお願いします(b'v`b)⌒+.゜★ ↓ 
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



12:49 | ★≫handmade | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
