2009年 03月
--日(--)
31日(火)
30日(月)
29日(日)
28日(土)
27日(金)
26日(木)
25日(水)
24日(火)
23日(月)
22日(日)
21日(土)
20日(金)
19日(木)
18日(水)
16日(月)
15日(日)
14日(土)
13日(金)
12日(木)
11日(水)
10日(火)
09日(月)
08日(日)
07日(土)
06日(金)
02 | 2009/03 | 04



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

くるみボタン*ラッピング

 こんばんは~*

 今日はポストカードを投函してきましたよ(^O^)/
 いろいろハプニングがあって大変でしたけど(゜_゜>)笑
 
 ポストに出した時間が遅かったのですが、
 明後日か明々後日には着くと思います~♪
 遅くなってしまってごめんなさい(>_<);

 届きましたらコメ欄にてお知らせください★
 皆様に届き次第こちらで紹介させていただきたいと思います^^♭

 ちなみに[年賀]のところはこんな感じで隠しました(^ω^)!←

  2009_0331いろいろ0001

 
 今日はクルミボタンの紹介にしようかな♪
 パート2!

 2009_0329いろいろp0013

 同じ布の柄違い★
 左のは前に紹介済み(*´∀`*)ノ。+゜*。
 新柄?は右です~!

 ラッピングも楽しくてやってしまったけど...
 これ、自分が使うために作ったはずが(;_;)。
 いいや~部屋に飾っちゃえええ♪

 ということでインテリアになりました(^^♪笑

---------------------------------------------

最高で30位になりました~!
ありがとうございます*嬉しいです♪

↓★良ければポチお願いします∩^ω^∩★ ↓ 
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


18:17 | ★≫handmade | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

バイクはんこ


 こんばんは!

 初予約投稿機能使用★笑

 
 私もどんだけ漢字使うの~って思いました(^ω^)←
 

 で、これからは予約投稿機能使おうかな~って。
 朝8時とかに設定して♪
 バラバラの時間に更新するより見やすくなりませんかね?
----------------------------------------------
 昨日は図書館に行きました~
 最近私の中でブームです、図書館♪

 手作り系の本いっぱいあるんですよ\(^o^)/
 型紙とか載ってますし...笑

 本屋さんで立ち読みしていた本を見つけたときの感動!
 いいですよね~あれは^^★
 
 2009_0329いろいろp0019

 これ借りました*
 前から見たかったんです~
 そして、右の本を読んでいてびっくりΣ(´Д`艸)

 2009_0329いろいろp0020

 バ、バイク!
 わたしが前につくったのと似ている~*
 びっくりしました。
 こちらに載ってるののほうがたぶん...というか絶対先なんですけどね@

 ぜんぜん知らなかったのでほんとにびっくり!
 ちなみにわたしのはコチラ↓

 2009_0314いろいろ0011

 うん、昨日はほんとにビックリしました~(*´∀`*)ノ。+゜*。
 
 終わり♪
---------------------------------------------

最高で32位になりました~!
ありがとうございます*嬉しいです♪

↓★良ければポチお願いします∩^ω^∩★ ↓ 
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


21:30 | ★≫keshihan | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑

マステと女の子はんこ^^★

 こんばんわ~!
 
 昨日壊れたと思ったカメラは無事でした♪
 ほっと一安心(*´∀`*)ノ。+゜*。

 良かった~★
 
 今日はショッピングモールへお出かけしました(^O^)/*
 そのなかにかわいい雑貨屋さんが3つもあるんですよ♪
 
 雑貨屋さん...かわいいすぎです(*^_^*)
 あれが自分の家だったらなーとか変な妄想してました←

 そこで前から欲しかったマスキングテープを発見♪

  2009_0329いろいろp0014

 曜日マステ~('艸`◆◇)
 数字マステもあったけどこっちの色の方が私好み*
 買えて嬉しかったです~!

 これも加わって、いまは19本持ってます♪

  2009_0329いろいろp0022

 クラフトボックスに入れて収納(^ω^)★
 自分なりに色の並べ方がしっかり決まってるんです。
 だから何本か取り出して使っても必ず元の場所に戻します*

 なんでしょうね~このこだわり(*^^)v笑
 

 あと、今日ははんこの写真もUP~!

2009_0329いろいろp0015

 タグに押してみました♪
 (ゆきさ~ん!ぴったりサイズでしたよ\(^o^)/嬉)

 女の子はおだんご~!
 おだんごの髪は失敗(;_;);
 でも耳の横の髪がポイント*

---------------------------------------------
ポストカードは月曜日or火曜日にポストに投函します!
もう少しお待ち下さい~(*´∀`*)ノ。+゜*。
---------------------------------------------

最高で38位になりました~!
ありがとうございます*嬉しいです♪

↓★良ければポチお願いします∩^ω^∩★ ↓ 
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ




21:31 | ★≫zakka | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑

マトはんこ(;_;)いちお...

 こんばんわ*
 遅い更新になってしまってごめんなさい(>_<)

 あと、デジカメからパソコンに写真が
 取り込めなくなってしまいました~
 なぜでしょう!?
 いや~(>_<)これからどうしよう!!!
 とりあえず明日もう1回頑張ってみます(^_^;) 

 昨日、明日のブログは写真つき!っと言ったのに...
 さらにすみません;
 
 
 なので、いちお前に撮った写真アップしてみました★

  2009_0326いろいろ0007

 双子マトちゃんに持ち手が付きました~!
 さらにさらに、マトちゃんは三つ子になりました♪

 その3人目のマトちゃんは1名様に
 ポストカードで初お披露目です(^O^)/
 それが届き次第、みなさまに公開します~*
 はたして誰に届くのでしょうか\(^o^)/★笑

 
---------------------------------------------

最高で44位になりました~!
ありがとうございます*嬉しいです♪

↓★良ければポチお願いします∩^ω^∩★ ↓ 
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

 
23:37 | ★≫keshihan | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

たまには♪

 こんにちは*

 今日は午前中、学校に行ったので
 ちょっと疲れ気味(゜゜)ノ

 なので写真なしです;
 ごめんなさ~い(>_<)!

 けっこう毎日消しゴムは彫っているのですが
 写真を取り込む作業がなかなか...(o´_`o)

 明日はちゃんとアップしますね~♪


 ポストカード、ついに10枚出来上がりましたよ^^*
 全部ちがうデザインです★
 いちお、それぞれの方のブログやHPの
 わたし的なイメージで作らせていただきました♪

 とか言って、ぜんぜん違ってたらどうしよーう゜。・(PД`;)。゜・
 もしそうだったら上の文は見なかったことにしてください!笑
 
 たぶん、日曜日にはポストに投函できると思います(^O^)/
 いや~これ、緊張しますね(*^_^*)

 ではまた明日♪


---------------------------------------------
 →かよさん★こちらをご覧下さい。
---------------------------------------------

一瞬1ページ目(50位)なりました~!
ありがとうございます*嬉しいです\(^o^)/♪

↓★良ければポチお願いします∩^ω^∩★ ↓ 
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


 
15:18 | ★≫dairy | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑

フライズベア-はんこ♪


 こんにちは*
 
 今日はしっかり8時に起きました♪
 というかワンコに起されました><;←
 でも、皆さんから見たら遅いですかね(^ω^)?

 
 さてさてさて!
 今日ははんこの持ち手について~
 
 コチラッ↓

  2009_0326いろいろ00080

 前に紹介したFRAISEBEARのはんこに持ち手を
 つけました(*´∀`*)ノ。+゜*。

 自分使用だけど、いっぱい使うと思うから丈夫にね♭

 ほんと、木を付けるだけでかわいさUPだなあ(*^^)v←
 …嬉しっ♪

--------------------------------------------

 プレ企画、たくさんの参加ありがとうございました(^O^)♭
 6枚完成しましたよっ。
 残り4枚頑張りますね♪ 

 あと3名の方々*
 詳細は★≫こちらをご覧下さい。
---------------------------------------------

↓ぽちお願いします(b'v`b)⌒+.゜★ ↓ 
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ




13:27 | ★≫keshihan | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

WALNUT


 こんにちは!
 春休み1日目、8時に起きました*...と言いたいところですが
 二度寝をしてしまい11時の起床(゜_゜>)←
 
 ショック~!
 明日からはしっかり起きようと心に決めました(^O^)!

 
 さて、今日はHandmade作品の紹介です♪

 2009_0323いろいろ0013

 くるみボタンです*
 これって作るの楽しいですよね!

 でも、いろいろな種類の布を持ってないので柄がかぶらないところを
 選んで切って作ってます。
  
 あと、最近ラッピングにも興味がありまして~♪
 ちょっとやってみました∩^ω^∩

 私は >Simplicity is the best< ...派なのでこんなんで良いんです(^∀^)ノ笑

--------------------------------------------

 プレ企画、たくさんの参加ありがとうございます(^O^)♭
 でもでも、そんなに期待しないでくださいね~*
 みなさんに楽しんでもらえれば良いのですが...(>_<);
 ちょっと不安になってきました~
 
 詳細は★≫こちらをご覧下さい。
---------------------------------------------

↓ぽちお願いします(b'v`b)⌒+.゜★ ↓ 
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



12:49 | ★≫handmade | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

プレ企画×詳細★

 こんにちは!

 今日修了式してきました~*
 明日から2週間ほど春休みです(^O^)/!

2009_0307縺・m縺・m70020_convert_20090307140826


 ポストカードプレ企画の件(*´∀`*)ノ。+゜*。


 >★参加してくださる方々

 りょこさん、akaさん、かよさん、オリーブさん、まるさん
 tafyさん、ゆきさん、ヘナさん、chocorinさん、noriさん

 
 以上10名様です('艸`◆◇)
 よろしくおねがいしますー!
 あと、漏れがあった場合はコメください*

----------------------------------------------
 注意事項(もし誤解されてたらすみません(>_<);)

 ≫ポストカードは封筒にいれて送るのではなくて、
  それにそのまま住所を書いて送ります。


 OKですか~?

 良ければ ?郵便番号 ?住所 ?お名前 ?ハンドルネーム
 をコメ欄にお願いします★
 
 その際【管理者にだけ表示】というところに必ずチェックを
 いれてください(*^_^*)

 いれないと個人情報流出に...\(゜ロ\)(/ロ゜)/!
 絶対に忘れずチェックお願いします♪

 あとお届けはいつになるか未定です~
 でも春休みのうちに作ります♭
 みなさんの分ができたらまた報告しますね(^ω^)ノ

---------------------------------------------
↓ぽちお願いします(b'v`b)⌒+.゜★ ↓ 
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


.
13:38 | ★≫postcard | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑

双子マトはんこ♪

 こんにちは(^O^)/
 
 今日はこの学年の最後の授業日でした♪
 終わった~~~!

 明日、修了式して春休みに突入です★
 春休み短すぎますけどね(>_<);

 
 さてさて~(★*¨艸*)⌒Y⌒Y☆
 今日のはんこは双子マトちゃんです♭

  2009_0323いろいろ0014

 外枠は一緒の下書きなんだけど彫ってみたら...違ーう(゜_゜)!
 けどいちお双子なんです♪←

 髪型と模様を微妙に変えてるんですよ(*´∀`*)ノ。+゜*。
 
 これから、三つ子、四つ子、五つ子…と増えていくかもしれません(^^)♪?
 
 
---------------------------------------------
↓ぽちお願いします(b'v`b)⌒+.゜★ ↓ 
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

---------------------------------------------
  ★≫ポストカードプレ企画をしてます(^O^)/
  3月24日23時59分まで!笑
  たくさんの参加ありがとうございます*

 .
16:57 | ★≫keshihan | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

はんこ×ピンチ?

 こんにちわ~*

 今日はmaa作の雑貨★
 
 これってピンチっていうんだっけ(´・ω・`)ノ?
 まあ、これにはんこを押してみました♪


 2009_0319いろいろ0011

 右3本はドット柄だよ!
 わたしシンプルなのが好きだからこんなラッピングを
 してみました(^O^)/♭
 
 売れるかな~('艸`◆◇)?
 まあ売る予定はないですけどー(;_;)!笑
 
 Fraiseのロゴはだいぶ前に彫ったやつ♯
 意外と使える♪

---------------------------------------------

↓ぽちお願いします(b'v`b)⌒+.゜★ ↓ 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

---------------------------------------------
 
  ★≫ポストカードプレ企画をしてます(^O^)/
  3月24日まで!
  参加お待ちしてま~す*

 .

13:32 | ★≫zakka | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

春シュシュ

 
 こんにちは*
 連休2日目、有意義に過ごしてますか(*^_^*)?
 

 今日紹介するのはシュシュ♪
 春休みに作るとか言ってたのに、待ちきれなくて
 もう作っちゃった(*´∀`*)ノ。+゜*。

  2009_0319いろいろ0012

 編み図見たら、前のは間違った編み方をしていたことが発覚!
 長編みのところを全部中長編みにしちゃってました(゜_゜>)

 だから今回はちゃんとした編み方でやりましたよ~('艸`◆◇)

 前のより糸は細かったからもこもこ加減は同じくらいかな~
 でもこっちのほうが密度が濃い(^ω^)♪

 春になったらつける~!

↓ぽちお願いします(b'v`b)⌒+.゜★ ↓ 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

 
  ★≫ポストカードプレ企画をしてます(^O^)/
  参加お待ちしてま~す*

 .

13:22 | ★≫handmade | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

プレ企画~♪

 
 こんにちは~*

 今日はPOSTCARDプレ企画の件をまとめました♪
 期間は3月19日~24日まで!

 2009_0319いろいろ0020

 
 3つ条件?があります...
 まず
 
 1≫maaに住所教えても良い方~*
 2≫デザイン変だよと言わない方~*

 そして最後の1つ(;_;)⇒これ重要!

 3≫年賀状の台紙?でも良い方…

 いっぱい余っているのです(>_<);
 それに切手を買う余裕もあまりなくて...
 それ使っても良いですか???
 
 なんか貧乏な子でごめんなさい(´゜ω゜);:;*,';::;
 
 それでも良いようという優しいあなた★
 コメに一言ください~!
 (りょこさん、akaさんありがとうございます)

 
 っとここまでは昨日の記事と同じです*
 
 で、さらに付け足し~(*´∀`*)ノ。+゜*。

 ?ポストカードの絵柄をわたしが何個かアップして自分で選ぶ
 ?サプラ~イズで、届くまで絵柄がわからない
 とどちらが良いですか('艸`◆◇)??
 
 あと、今日から@消しゴムはんこ@のランキングに参加してみました!
 あ!今日ははんこの記事じゃない(>_<)!

 でもでも良ければポチッとお願いします(^O^)/
 
 ↓ぽちっ↓ 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

17:16 | ★≫present | comments (14) | trackbacks (1) | edit | page top↑

持ち手

 こんにちは*
 
 今日ははんこに持ち手をつけてみました(*´∀`*)ノ。+゜*。
 自分用だけど、なんとなく♪

  2009_0319いろいろ0016

 それなりにはんこに見えるようになって嬉しかったです(^^♪
 …見えますよね??笑

 軽く、木を切ってやすりがけしました★
 ニスとかはやってないです♭

 ✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------  

 2009_0319いろいろ0014


 あとPOSTCARDプレ企画の件(*^_^*)
 
 3つ条件?考えました...
 まず
 
 1≫maaに住所教えても良い方~*
 2≫デザイン変だよと言わない方~*

 そして最後の1つ(;_;)⇒これ重要!

 3≫年賀状の台紙?でも良い方…

 いっぱい余っているのです(>_<);
 それに切手を買う余裕もあまりなくて...
 それ使っても良いですか???
 
 なんかケチ子でごめんなさい(´゜ω゜);:;*,';::;
 
 それでも良いようという優しいあなた★
 コメに一言ください~!
 
 住所はまだいいです*

 .
 
 
15:37 | ★≫keshihan | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

A GIRL .

 こんにちは*

 わたし明日から連休なんです~!
 なので自分の時間がいっぱい持てるのです♪
 いろいろ作ろうと計画中(*´∀`*)ノ。+゜*。
 
 あと,,,もしmaa作のポストカードのプレ企画とか
 あったりしたらどうしますか~??(参加する~or参加しな~い)
 ちょっと意見聞きたいです♪
 

 さてさて今日のはんこは~~~(*^_^*)?

 影画っていうのかな★?
 

 小さな女の子が鳥をみつけたよ!という平和な1シーン*笑

 2009_0314いろいろ0012

 画質悪くてごめんなさい(>_<);
 
 木の右上の方の小さいのがいちお、鳥なんです←
 わかりますかね~?

 これはちょっと大きめサイズなんですけど
 シンプルだし、なににでも合うかなと思ってます♪



 .


14:33 | ★≫keshihan | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑

FRAISEBEAR

 こんにちは~*

 今日はMYキャラはんこ(^O^)/

  2009_0313いろいろ0003


 その名も FRAISEBEAR なのです! 笑

 くまさんくまさん~(^ω^)♪

 調子に乗ってもうひとつ作ったの★



 *THANKYOUはんこ*

 2009_0314いろいろ0013

 FRAISEBEARが垂れ下がってる感じで(*^_^*)♭
 文字が上手く彫れないんですよね><;

 でも最近、目は丸に近づいて来たかな~と思います♪

 .
 

  


16:41 | ★≫keshihan | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

バイク-


 こんにちは!
 
 今日は印面初公開~、汚いですが(>_<);
 
  2009_0314いろいろ0010

 えと~バイクですね(*´∀`*)ノ。+゜*。
 こんなの自分で書けるわけもなく…
 図案集を参考にしました。

 線がピンクですよね?
 わたし実は100均の【消しゴムはんこ用】の
 消しゴムを彫っているんです(*^_^*)

 貧乏学生なので【はんけしくん】はもったいなくて
 買えなくて...(;_;);

 
 押してみた感じはこちら~*

  2009_0314いろいろ0011

 なんかレトロ風になりました♪
 タイヤ、パンクしてそうな気が...\(゜ロ\)(/ロ゜)/←

 とりあえず全体的にはバイクに見えて良かったです*




15:10 | ★≫keshihan | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

引越し


 今日は新築一戸建てに引っ越す親友に
 送るポストカードを作ってみました(^O^)/


  2009_0314いろいろ0008

 HAPPY NEW HOUSE...♪
 ハッピーニューイヤー的な感じ(ω^)!笑
 このまえ買った英字スタンプ活用~。

 Hのところはスタンプ押すの失敗したから
 違う紙にもう1回押してのりで貼りました♪
 あとはマスキングテープと消しゴムはんこで*
 
 下にはさくらんぼとオレンジのはんこが押してあるんだけど
 見えるかな~?

 アップで↓

  2009_0314いろいろ0009

 パンチで穴あけて麻ひもを通してるんだけど、
 これって普通の50円切手で送れますか~(゜>゜)ノ?
 

 .
 
18:12 | ★≫postcard | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ふーらーいーずー

 こんにちは*
 今日はおばあちゃんからの宅配便が届いてました♪

 中には手作りクッキーが入ってたよヽ(○´∀)乂(*´∀`*)乂(∀`●)
 おいしそう!

  2009_0313いろいろ0001

 英字プリントのパックにお花の紙タグとか... お洒落~*!!!
 かわいくてびっくり(*´∀`*)ノ。+゜*。 

 クッキーは5種類ありました~★
 食べるのが楽しみだな(^O^)/


 今日のはんこはこちら!
 

  2009_0313いろいろ0005

 ふー君    ( うさぎ )
 らーちゃん  ( ひつじ )
 いー君    ( くま )
 ずーちゃん  ( いぬ♪←

 これから重ね押し用の服の部分を作ろうと思う★
 サイズはちょっと違うかもしれないけど1つで良いや~@

 左手の先には、ふきだしのはんことか押して
 しゃべってる感が出せるようにするつもり(*^_^*)


 明日は土曜日♪
 嬉しいな~何しようかな~
 

 って考えてたら1日終わっちゃう、みたいなことよくありますよね(゜_゜>)?笑


 . 
17:02 | ★≫keshihan | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ハウス~♪

 こんにちは!

 今日は学校で模試のようなテストがありました*
 数学なんてぜんぜん分かりませんよー(;_;);

 でも..、マークシートだからてきとうに...^^;
 塗りつぶすこと自体が楽しいんです←


 さて今日紹介するはんこはこちら★
  
 ftはんこ003

 わたしって彫ったものを順番にアップしてるわけ
 じゃないからレベルっていうかテイスト?がバラバラ…\(-o-)/
 
 ...家と木。

 ほんとはね、家のドアと屋根の間の空間に『FRAISE』って
 文字を入れてたんだけど小さすぎて彫れなくて、
 まことに残念ながら消えてしまいました^^★笑

 
 .


17:35 | ★≫keshihan | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

手作りシュシュ

 こんにちは^^!
 
 昨日の夜は風が強すぎてびっくりしたけど
 今日は良いお天気~♪
 良かった良かった!

 今日の作品はシュシュ(*´∀`*)ノ。+゜*。
 あみあみしました★

  ft-

 編み図は、
 『hime*himaの編み物』さんからお借りしました。ありがとうございます♪ 
 
 
 もこもこシュシュになって成功!
 今回は練習用っと思って細めの冬用毛糸で編みました(*^_^*)
 
 本番用のはもう用意してあって、
 生成り色の夏用?の毛糸なんです~★

 いつ作ろうかな?
 春休みかな~(^O^)/*

 ...楽しみです♭


 .

10:44 | ★≫handmade | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑

DACK!

 こんばんは★
 今日は夜の更新になってしまった(>_<)!



 あひるさ~ん♪
 

 ftはんこ005


 足の太さが絶妙(*´∀`*)ノ。+゜*。
 (...とはいっても半分失敗しただけ。笑)

 きのうの女の子と比べる素朴に見える~*
 
 
 それにしてもわたしの携帯、画質が悪いなあ(;_;)
 

 .
20:36 | ★≫keshihan | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

北欧の娘(^O^)/?

 今日は学校休み♪
 だから昼間の更新です(^ω^)ノ

 今日のはんこは...
 おととい作ったもの★

 わたしなりにすごく頑張った!


 デザインは図案集のものですが(o'∀`o)*
 
 2009_0309いろいろ80010

  
 写真はちょっとボケちゃってるんだけど(>_<)!

 スカートの模様とか目、鼻とかとても
 気をつかいました~(^_^メ)★

 
 自分ではすごく気に入ってるよ~♪


 .
 
11:17 | ★≫keshihan | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑

スタンプ


 今日は前から欲しかった英語のスタンプを
 買いに行きました~(^O^)/

 
 MサイズとSサイズで、
 
 大きめのほうが使えるかな~...
 いや小さいほうがタグとかに押せて便利かも♪
 
 などなど悩んだ結果!
 
 Mサイズ購入~(*´∀`*)ノ。+゜*。笑


 2009_0307縺・m縺・m70019_convert_20090307140540


 押してみたけどかわいくて満足★
 
 これからいっぱい使っていきたいと思います^^!


 .

22:46 | ★≫zakka | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ミックス犬

 こんにちは*

 今日も見に来てくださりありがとうございます^^!
 昨日はコメントがいただけてとても嬉しかったです~♪

 
 はんこを彫ってるかたと仲良くなれたら
 嬉しいなと密かに思ってます(*´∀`*)ノ。+゜*。
 
  
 今日のはんこはこちら*
 犬かな?くまさんかな?...という不思議なキャラ(^O^)!

 お洋服なんか着ちゃってます★
 
  ftはんこ002

 これ、消しゴムはんこを始めて
 2個目くらいの作品なんです。

 目とか丸くできなくて小さな四角形...(;_;)笑
 線も太めですが...


 上手く丸をつくるコツとかを知りたいな~と
 思います^^*


 .
14:15 | ★≫keshihan | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

今日から

 
 初期化しました
 今日からはハンドメイド系のブログにしていきます*

 Fraise 't... (ふらいずっと)
 よろしくお願いします


 それでは...最初を記念して!
 はんこ第1号~


 ftはんこ001-1

 ≫手書き風のお花 

 低レベルから始めます^^!笑


 .
12:08 | ★≫keshihan | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
