

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

39boyはんこ

 こんばんは*

 今日はまず先日、ハンドまいどaiai*さんからいただいたカウプレの
 お返しにわたしから送らせていただいたものの
 一部を紹介~\(^o^)/
 

 2009_05080008.jpg

 ウッドクリップとウッドクリップマグネット♪

 2009_05080007.jpg

 シールと付箋^m^★
 あとはポスカなど#
 
 ラッピングは郵送中にちょっと崩れちゃったみたい><
 ちゃんとクリップとかで位置を固定すべきだということを
 学びました♪
 
 詳しくはこちらからどうぞ(*´∀`*)ノ。+゜*。


 さて、今日のはんこは Thank you boy★
 
 2009_05140010.jpg

 やっぱり文字は苦手です(;_;)。

---------------------------------------------
↓★良ければポチお願いします∩^ω^∩★ ↓ 
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 

19:59 | ★≫present | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ポケットのはんこ*

 こんにちは*

 ポケットのはんこ、
 作りました。


 2009_05140011.jpg

 広い範囲を彫るのは楽しい♪


 2009_05140012.jpg

 布に押してみました(*´∀`*)ノ。+゜*。

 実際にポケットを縫い付けるのには時間がかかるけど
 これなら3秒くらいで完成^^?笑

 布に押すのも楽しいですね♪


---------------------------------------------
↓★良ければポチお願いします∩^ω^∩★ ↓ 
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 
17:46 | ★≫keshihan | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑

プレ企画★正解者発表!

 こんにちは*

 今日はプレ企画★正解者の発表をします!
 あ、正解者=当選者ではないですよ。
 正解者さんの中から抽選させていただきました(*^_^*)

 早速ですけどいきますよ~(^O^)/?


 まず正解のローマ字は…



 


 J  V でした♪

 正解者さんは、

 ☆こっこ☆さん ゆみ*ちさん *+sachi+*さん オリーブさん tomcatさん 

 です^^♭

 
 そして、この中から抽選で1名様~(*´∀`*)ノ。+゜*。

 当選者さんは…

 

 

 *+sachi+*さんです\(^o^)/♪

 おめでとうございます~!!!
 住所などは非公開コメントにしてお知らせ下さい★



 今回参加してくださった皆さま、ありがとうございました。
 20名を越える方々の応募があり、とてもびっくりしました*
 
 次は12345hitのときにでもやろうかなと思っています♪
 これからも*Fraise 't...をよろしくお願いします。

 
 お付き合いありがとうございました(*´∀`*)ノ。+゜*。

-------------------------------------------------

 ここからはぜんぜん違う話です。

 なぜか今日、コメント欄が開かなく(見られなく)なっていました。
 プログラム関係でしょうか???
 全く開けません><;

 なのでこちらでコメ返させていただきます。

 追記からどうぞ(^^♪
 1番下にあります。

---------------------------------------------
↓★良ければポチお願いします∩^ω^∩★ ↓ 
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 
続きを読む
18:12 | ★≫present | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑

プレ企画★確認です

 こんばんは*

 ---5/18/17:40
 プレ企画の応募を締め切らせていただきました^^★
 全部で21名の方に参加していただけました。
 ありがとうございます!

 今日は結果発表はしません(*^_^*)
 
 確認のみです。
 自分の名前、選んだアルファベットが合っているか確かめてください。
 もし間違っていた場合はコメに一言くだざい*
 明日になったらもう訂正はできないのでお早めに。

 正解者の発表は明日かあさってになります(*´∀`*)ノ。+゜*。

--------------------------------------------------
(アルファベット順)

 B あっこ
 
 J ☆こっこ☆

 L ni-ton

 Q tafy an. hena 虎白 ぶーちゃん 麻★衣 *tanta felisita*

 V ゆみ*ち *+sachi+* オリーブ tomcat

 W りぃな

 X kiri いおりん aiai*
 
 Z ゆき アズキ 夢うさ子 

 
 となります。
 後日お楽しみに~^m^★


---------------------------------------------
皆様のおかげで順位、UPしました*
ありがとうございます~!

↓★良ければポチお願いします∩^ω^∩★ ↓ 
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 
17:54 | ★≫present | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ジグソーパズルはんこ

 こんばんは*
 
 5555hitプレ企画にたくさんの応募
 ありがとうございます(*´∀`*)ノ。+゜*。
 明日締め切りになります。

 さて、今日はジグソーパズルはんこ♪
 
 2009_05140008.jpg

 フレーム(枠)のようなはんこを作りたいなあと
 軽く思っていたのです^m^★

 39付きですよ~*

 今日は短いけどこの辺で。 

---------------------------------------------
↓★良ければポチお願いします∩^ω^∩★ ↓ 
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 



21:49 | ★≫keshihan | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Letter届け~はんこ♪

 こんばんは!

 更新おそくてごめんなさい(;_;)
 5555hitプレ企画、たくさんの人に
 参加していただけているようで嬉しいです★

 ちなみにちなみに、わたしブログにはUPしてないですけど
 英字スタンプをランダムに使ってラッピング紙作ったこと
 ありますので~(゜_゜>)

 普通に使っている皆さまのとはちょっと違うかもしれない?!です^^♭
 

 さて、今日のハンコは『Letter届け~』です♪
 女の子~\(^o^)/
 印面からどうぞ*

 2009_05140015.jpg

 そういえば黄色のほるナビも買ったのです^m^★
 でも彫り心地はピンクの方が好きだなあ。

 2009_05140016.jpg

 押したらこんな感じ(*´∀`*)ノ。+゜*。
 手紙はんことは別々にしました。
 
 最近、前よりは線を細くできるようになってきたような気がします!
 
---------------------------------------------
↓★良ければポチお願いします∩^ω^∩★ ↓ 
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 


21:43 | ★≫keshihan | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

おだんご女の子はんこ*

 こんにちは。
 
 やっぱりデジカメから取り込めないので
 携帯で撮って送るという強硬手段に出た私。
 いちおパケ放だけど使いたくないので
 故障か分からないけどとりあえずはやく直さないとダメですね(*^_^*)

 そんな、携帯から送った画像はコチラ♪
 画質わるいですけど><;

 090512_171246.jpg

 2個前の記事のはんこの髪型違い(^O^)/

 季節はずれだけどバレンタインぽいなあと思ったり。笑

 
 5555Hitプレ企画してます♪
 良ければどうぞ^m^♭

---------------------------------------------
↓★良ければポチお願いします∩^ω^∩★ ↓ 
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 

17:00 | ★≫keshihan | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

5555HIT★カウプレ

 こんにちは*
 おひさしぶりです(*´∀`*)ノ。+゜*。

 おとといは忙しくて更新できず、
 昨日は写真の取り込みが上手くいかなくて挫折←

 今日やっとの更新です^m^★

 さてさて、5555HITありがとうございます!
 いまはもう5800HITほどになっています。
 感謝の気持ちでいっぱいなmaaなのです♪

 なのでカウプレ開催~!
 今回はクイズ風にしてみようかと思います。

  プレゼント内容
  ・maa作のはんこ(デザインはこちらで決めさせていただきます)
  ・girl×boy柄エコバック
  ・ウッドピンチ
  ・maa作ポストカードとシール
  ・少々のお菓子♪

 で1名様の予定です。
 規約を書いときますね*
 
---------------------------------------------

 1≫参加資格 
 …誰でもOK★初めてさんもどうぞ。
  あと、maaに住所を教えていただける方*
 
 2≫参加方法 
 …この記事のコメ欄にコメください(^^♪
  もちろんクイズの答えもです。クイズの答えが無い人は無効になります;  
  HP、blogある人はそれも書いてくださいね。
 
 3≫締切日
 …5月18日(月)ぐらいに私が締め切るまで^^♭
  発表はその後の記事でやります。

 4≫クイズ
 …下の画像はだーいぶ前に紹介した英字スタンプです★
   さて、この英語たちのなかで一度も使われていない文字はどれでしょう?
   答えて良いのは1字だけです(ω^)ノ
   ちなみに2コありますよ~!
 
  2009_0307いろいろ70018

 頑張って推理してくださいね\(^o^)/笑
 ちなみに正解者がいなかった場合、応募者全員での抽選となります。
 また、正解者が複数いた場合も抽選となります。

 ご応募、お待ちしています♪

---------------------------------------------
皆様のおかげで順位、UPしました*
ありがとうございます~!

↓★良ければポチお願いします∩^ω^∩★ ↓ 
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 

 

18:22 | ★≫present | comments (23) | trackbacks (0) | edit | page top↑

初!ほるナビはんこ≫女の子♪

 こんばんは*
 今日はちゃんと写真をPCに取り込みました(^O^)/

 だから写真有りです~♪
 しかもしかも、初・ほるナビ使用ですよ^m^★

 印面から~。
 もっとキレイにねりけし使えば良かった(o'∀`o)
 あんまり美しくないのでボケ写真で丁度良いですね♭笑

 2009_05080009.jpg

 この文字まわりのモコモコ感、他の上手な方の印面で
 見ていたような感じになったような!
 まだまだなんですけど、
 ちょっと嬉しくなりました(*´∀`*)ノ。+゜*。

2009_05080010.jpg
 
 こちらは押したやつです♪
 早速ポストカード作っちゃいました^^。

 ポスカの左上にフランス語はんこ押したので
 I LOVE YOUにはインクつけませんでした*

---------------------------------------

 明日でFraise 't...(のアクセス解析)を始めてから
 2ヶ月がたちます♪
 そしてあと30アクセスほどで5555HITになります~(^O^)/

 そこで、カウプレ、実施しちゃおうかと思っています★
 計画中ですので詳しいことはまた後日!
---------------------------------------------
皆様のおかげで順位、UPしました*
ありがとうございます~!
現在28位。

↓★良ければポチお願いします∩^ω^∩★ ↓ 
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 

20:31 | ★≫keshihan | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ゴム版~♪

 こんにちは★

 今日は初ゴム版の記事です~

 というのもデジカメから写真取り込む作業をしなかったから。笑
 なので↓は4月のものです(^O^)/
 
 2009_0425いろいろ0016

 私がゴム版で作ってみたかったものは
 宛名ハンコ

 消しゴムだと、こんな贅沢な使い方はできないので(;_;)b

 このシールのインク、
 上---朱肉←
 下---高級印泥

 朱肉使うとかどんだけ~(゜_゜>)!
 高級印泥は美術の授業で印刻したときに使ったもの...
 でも下のかすれ具合、けっこう好きだったり(*´∀`*)ノ。+゜*。

 郵便番号欄の歪み具合といったら。
 課題です><;

 でもボールペンで住所書いちゃえばそれなりに♪
 茶封筒と合わせるとけっこう良かったです。

 印面は汚すぎて見せられませ~ん\(^o^)/笑
 みなさんのゴム版の印面がなぜあそこまでキレイなのか...謎です★ 

 
 そういえば、今日は初めてほるナビを彫りました!
 いい匂い♪
 あと、すごく彫りやすかったです。
 いつもより印面がきれいにできた気がします(*^^)v

 次回UPしますね~

---------------------------------------------
皆様のおかげで順位、UPしました*
ありがとうございます~!
現在30位。

↓★良ければポチお願いします∩^ω^∩★ ↓ 
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 
19:25 | ★≫keshihan | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

カラフルgirlはんこvol.3

 こんにちは*
 
 今日はterkepiさんのところの1000HIT記念プレ企画に
 当選してすごくすごくすっごーく興奮しているmaaです♪
 はんこ友達さんのはんこ(実物)を見るのは初めてなので
 とても楽しみです(^^♪

 さてさて、今日はついに第三弾(^O^)/
 最終章です★
 予告どうりエコバック~!

 2009_0504いろいろ0004

 あ、ちなみに無印良品の素材使用←
 この布の生地、けっこう好きなんです♪

 +タグ付き*
 Fのロゴ付き布シールが貼ってあります(^ω^)ノ

 2009_0504いろいろ0005

 わきにポンポン押してみました★
 実物はもっとくっきり図が出てます♭

 …全体像の写真がないことに今気が付いた私。(゜_゜>)
 この2枚の写真でわかってもらえますかね><?
 失敗~;
 
 2009_05050009.jpg

 そしてNEWタグ(*´∀`*)ノ。+゜*。
 こんなにカラフルにしたのは初めてなのですが
 良い機会になったかも♪


 挑戦って素晴らしい(・∀・)!笑

---------------------------------------------
皆様のおかげで順位、UPしました*
ありがとうございます~!
現在34位。

↓★良ければポチお願いします∩^ω^∩★ ↓ 
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 



19:00 | ★≫handmade | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

カラフルgirl×boyはんこ.vol2

 こんばんは!

 『ゴールデンウィーク中毎日更新』
 という目標、達成しました♪
 小さい目標でも達成すると嬉しいですね(*^^)v

 さて、カラフルgirl×boyはんこ 第二弾は
 ポストカードです。

 2009_05050006.jpg
 
 ≫横版

 2009_05050008.jpg

 ≫縦版

 とりあえず、私のはんこの中で多色押しのはなかったので
 これは自分的にすごくカラフルなんです♪
 華やかというか(*´∀`*)ノ。+゜*。

 だから、作ってても楽しかったし
 今見てても楽しいです~。
 
 こういうところから始めて、いつか
 みなさんに楽しんでもらえるものが作れたら
 良いなあと思います(*^ω^*)

 な~んて言ってみたり。照

 というか、みなさま気づきました?
 アフロboyくんに★笑
 昨日は女の子だけだったんですけど
 1人じゃ寂しいということで←
 2人になったのでした~(^O^)/

---予告---

第三弾 ・ カラフルgirl×boyはんこ エコバック

---------------------------------------------
皆様のおかげで順位、UPしました*
ありがとうございます~!
現在39位。

↓★良ければポチお願いします∩^ω^∩★ ↓ 
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 

 
20:47 | ★≫postcard | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

カラフルgirlはんこ!

 こんにちは*
 今日はとーっても気に入ったはんこを紹介\(^o^)/

 第三弾まで予定してます♪ 
 今日はvol.1∩^ω^★
 
 2009_0504いろいろ0002

 左側はこのまえ紹介したはんこ。
 角をとって丸くしてみました*

 そして、メインは右側!!!
 これからいっぱい出てきますよ~(^^♪

 2009_0504いろいろ0001

 まずは、これを使ってシール作りました@
 パステルカラーのインクでカラフルに(*´∀`*)ノ。+゜*。
 色の組み合わせがいろいろできて楽しいです。

 けっこうわたしが好きな感じに!

 これ、昨日だけでいろんなものに
 合計74回押しました★
 どれだけ気に入ったんでしょうかね(゜_゜>)笑

 
---予告---
 
第二弾 ・  カラフルgirl×boy ポストカード
第三弾 ・  カラフルgirl×boy エコバック


---------------------------------------------
皆様のおかげで順位、UPしました*
ありがとうございます~!

↓★良ければポチお願いします∩^ω^∩★ ↓ 
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 
19:33 | ★≫keshihan | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

はんこ雑貨

 
 こんばんは*
 今日は夜の更新になりました(;_;)

 けど、ここまでGW毎日更新してますよ♪
 いい感じ。

 
 そして今日はついについに!
 念願のほるナビを買いました\(^o^)/
 彫るのがすっごい楽しみです♭
 
 
 さて、今日はウッドピンチたち。
 最近はんこ雑貨をつくることもけっこう好きだと感じます♪

 2009_0501いろいろ0003

 ↑はボタンとマステ付き~*
  パステルカラーでかわいいですよ。

 2009_0501いろいろ0008

 ↑は8色にしてみました。
 でも、箱作って入れてみたら、ちょっと余裕有*
 なので、もう1色増やして今は9色組です+*:.(◆'v`*pq)?*

 
 明日はおばあちゃん家に行く予定です。
 ずっと前に紹介したHOMEMADEシールを渡そうかな~♪

---------------------------------------------
皆様のおかげで順位、UPしました*
ありがとうございます~!

↓★良ければポチお願いします∩^ω^∩★ ↓ 
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 
20:43 | ★≫handmade | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

傘と女の子とはんこ♪

 こんばんは*
 
 今日は『雨やんだよ、女の子はんこ』です(*´∀`*)ノ。+゜*。

 わたしにしては珍しく(?)
 印面写真もありますよ~♪

 それがコチラ。

 2009_0501いろいろ0001

 ううっ。
 ぼこぼこ(゜_゜>)!笑
 写真ちょっと暗めですね。

 これ、今まで彫った中で1番線が細いです。
 自分的な感覚でですけど、わかります★

 押してみたらこんな感じ\(^o^)/

 2009_0501いろいろ0002

 タグに押してみました~
 筆記体は失敗したけど(>_<);
 まあまあ、いける*笑
  

 このはんこもお気に入りになりました♪

---------------------------------------------
更新頻度が低いのでランキング低迷中(;_;);

↓★良ければポチお願いします∩^ω^∩★ ↓ 
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 
21:33 | ★≫keshihan | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

素敵なポストカードー

 こんにちは!
 GWの目標、今決めました。

 『毎日更新すること\(^o^)/』

 なんだか、イケそうな気がする~♪笑←
 頑張ります(^ω^)ノ

 
 さて、昨日ポストにかわいいポストカードを発見★
 
 なんとなんと先日(もはや先月?)、ポスカプレ企画に参加してくださった
 akaさんからのサプライズプレゼント!
 ううう~、感動((*'Д`*)v

 2009_0501いろいろ0006

 このポストカード、光の反射で柄がかわるという素敵なもの...♭
 上手くいえないけど、分かってもらえます~?

 とってもかわいいです♪
 
 そして、コチラはmaa作のシール。
 ちゃっかり紅茶染めしてみたり(*´∀`*)ノ。+゜*。

 2009_0501いろいろ0004

 わたしのお気に入りの北欧娘のはんこをon*
 うんうん、けっこうかわいい(^O^)/笑

 作ったものは使わなきゃ、と軽く思い
 学校に持っていっているクリアファイルに貼りました。

 花柄スタンプのところには名前を筆記体(ニセ)で書いてます← 
 これが自分の持ち物だということ、アピールしてますよ~★笑

---------------------------------------------
更新頻度が低いのでランキング低迷中(;_;);

↓★良ければポチお願いします∩^ω^∩★ ↓ 
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 
15:50 | ★≫present | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

おさんぽハンコ

 こんにちは*
 お久しぶりの更新\(^o^)/

 明日からはいよいよGW!
 でも、豚ちゃんインフルとかありますしね;
 人ごみは避けて、家でゆっくりしたいな~と思う今日このごろ★←

 今日はNEWはんこ*
 女の子とフライズベアーです(*´∀`*)ノ。+゜*。
 
 うちに、こういうマグカップがあって
 かわいいと思ったのではんこにしてみました♪

 そしてポストカードにもしてみました(o'∀`o)

 2009_0501いろいろ0007

 自分で言うのもなんですけど
 なかなかかわいい(ω^)←

 インクも新しく買ったカフェオレ色を使って
 やわらかい雰囲気に♪

 背景シリーズがけっこう気に入ったので
 違う図案を考えて彫ってみました。

 明日にでも載せますね(*^_^*)
 では ! 

---------------------------------------------
更新頻度が低いのでランキング低迷中(;_;);

↓★良ければポチお願いします∩^ω^∩★ ↓ 
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 
16:18 | ★≫keshihan | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
