

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

持ち手

 こんにちは*
 
 今日ははんこに持ち手をつけてみました(*´∀`*)ノ。+゜*。
 自分用だけど、なんとなく♪

  2009_0319いろいろ0016

 それなりにはんこに見えるようになって嬉しかったです(^^♪
 …見えますよね??笑

 軽く、木を切ってやすりがけしました★
 ニスとかはやってないです♭

 ✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------  

 2009_0319いろいろ0014


 あとPOSTCARDプレ企画の件(*^_^*)
 
 3つ条件?考えました...
 まず
 
 1≫maaに住所教えても良い方~*
 2≫デザイン変だよと言わない方~*

 そして最後の1つ(;_;)⇒これ重要!

 3≫年賀状の台紙?でも良い方…

 いっぱい余っているのです(>_<);
 それに切手を買う余裕もあまりなくて...
 それ使っても良いですか???
 
 なんかケチ子でごめんなさい(´゜ω゜);:;*,';::;
 
 それでも良いようという優しいあなた★
 コメに一言ください~!
 
 住所はまだいいです*

 .
 
 

15:37 | ★≫keshihan | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
プレ企画~♪ | top | A GIRL .

comments

# 全然ok!☆
参加しまっすi-237
ポスカかわゆー(〃∇〃)♥
はんこも持ち手つけたら、グンとはんこらしくなるよね♪
かわいー(*´∇`*)
りょこさん | 2009/03/19 16:31 | URL [編集] | page top↑
# >りょこ*さま
こんにちは(^O^)/
コメントありがとうございます!

参加していただけますか~♪
嬉しいです(*´∀`*)ノ。+゜*。

ですよねですよね!
木をつけると一気にチープ感が
激減しますよね~★
maaさん | 2009/03/19 16:50 | URL [編集] | page top↑
#
わたしも、ぜひ、参加したいです~^^

かわいいなぁ~売り物みたいなはんこですよね!!

すごい~^^


akaさん | 2009/03/20 11:19 | URL [編集] | page top↑
# >aka*さま
こんにちは~!

参加ありがとうございます*
ぜひよろしくおねがいします~(^^♪

売り物に見えますか~??
木をつけるだけで立派になってくれて
嬉しいです★


maaさん | 2009/03/20 17:41 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは(*^_^*)
わたしも参加したいです~!
最近、消しゴムはんこを始めましたが・・・なかなかうまくほれずで➘安い消しゴムはほりにくいのかな?専用の消しゴムの方がいいのでしょうか?
かよさん | 2009/03/22 17:44 | URL [編集] | page top↑
# >かよ*さま
こんばんわ~*
コメントありがとうございます!

参加もありがとうございます★
嬉しいです(^O^)/

わたしも初心者ですよ^^♭
しかも100均の消しゴム使ってます♪
【はんけしくん】とか使ったことないので
分からないのですが、そちらの方が彫りやすい
のかもしれないですね(*´∀`*)ノ。+゜*。

答えになってなくてすみません(;_;)!
maaさん | 2009/03/22 21:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://freesdays.blog73.fc2.com/tb.php/13-1a802875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
