スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

春シュシュ

 
 こんにちは*
 連休2日目、有意義に過ごしてますか(*^_^*)?
 

 今日紹介するのはシュシュ♪
 春休みに作るとか言ってたのに、待ちきれなくて
 もう作っちゃった(*´∀`*)ノ。+゜*。

  2009_0319いろいろ0012

 編み図見たら、前のは間違った編み方をしていたことが発覚!
 長編みのところを全部中長編みにしちゃってました(゜_゜>)

 だから今回はちゃんとした編み方でやりましたよ~('艸`◆◇)

 前のより糸は細かったからもこもこ加減は同じくらいかな~
 でもこっちのほうが密度が濃い(^ω^)♪

 春になったらつける~!

↓ぽちお願いします(b'v`b)⌒+.゜★ ↓ 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

 
  ★≫ポストカードプレ企画をしてます(^O^)/
  参加お待ちしてま~す*

 .
スポンサーサイト

13:22 | ★≫handmade | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
はんこ×ピンチ? | top | プレ企画~♪

comments

#
こんにちは

かわいいシュシュですね☆
私も 今 シュシュ作りはまってるんですよ~~
たぶん 同じ毛糸もってます♪
私も シュシュ編もうかと思ってます(^O^)

ハンナさん | 2009/03/21 14:07 | URL [編集] | page top↑
# >ハンナ*さま
こんにちは~!
コメントありがとうございます*

シュシュ作るの楽しいですよね(*^^)v
特に最後にゴムを通す瞬間なんか大好きです♪笑

同じ毛糸もってますか~?
キナキナリって名前かわいいですよね(^^♪

またいらしてくださいね~♭
maaさん | 2009/03/21 14:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://freesdays.blog73.fc2.com/tb.php/15-fcbad646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
