

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

双子マトはんこ♪

 こんにちは(^O^)/
 
 今日はこの学年の最後の授業日でした♪
 終わった~~~!

 明日、修了式して春休みに突入です★
 春休み短すぎますけどね(>_<);

 
 さてさて~(★*¨艸*)⌒Y⌒Y☆
 今日のはんこは双子マトちゃんです♭

  2009_0323いろいろ0014

 外枠は一緒の下書きなんだけど彫ってみたら...違ーう(゜_゜)!
 けどいちお双子なんです♪←

 髪型と模様を微妙に変えてるんですよ(*´∀`*)ノ。+゜*。
 
 これから、三つ子、四つ子、五つ子…と増えていくかもしれません(^^)♪?
 
 
---------------------------------------------
↓ぽちお願いします(b'v`b)⌒+.゜★ ↓ 
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

---------------------------------------------
  ★≫ポストカードプレ企画をしてます(^O^)/
  3月24日23時59分まで!笑
  たくさんの参加ありがとうございます*

 .

16:57 | ★≫keshihan | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
プレ企画×詳細★ | top | はんこ×ピンチ?

comments

#
maaさん♪
こんばんわ~!!

マトちゃんかわいい~ね~
全く同じじゃつまんないも~ん♪
双子ちゃんいいかんじです~♪

プレ企画やってるんだね~♪
24日♪誕生日なの~
応募させてもらおうっと♪
こういう企画って、ワクワクしちゃいま~す♪
noriさん | 2009/03/23 20:10 | URL [編集] | page top↑
# こんばんわ
マトリョーシカめっちゃ可愛いですねi-204i-80双子ちゃまi-262
細工もかわゆすですi-184
私ゎ明日で授業終わりますi-265
早く春休みなってほしいi-269
みゆさん | 2009/03/23 21:34 | URL [編集] | page top↑
# >nori*さま
こんにちは~!
コメントありがとうございます*

失敗もそういう風に言っていただけると
気にならなくなってきます(^O^)/
嬉しいです♪

はい~
ぜひ参加してください(*´∀`*)ノ。+゜*。
でも、あまり期待しないでくださいね★
maaさん | 2009/03/24 13:44 | URL [編集] | page top↑
# >みゆ*さま
こんにちは!
コメありがとうございます*

マトちゃんかわいいですよね♪←
でも半失敗です~(;_;)

学校終わりですよね★
お互い春休みenjoyしましょうね~♭
maaさん | 2009/03/24 13:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://freesdays.blog73.fc2.com/tb.php/17-97a442e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
