スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

WALNUT


 こんにちは!
 春休み1日目、8時に起きました*...と言いたいところですが
 二度寝をしてしまい11時の起床(゜_゜>)←
 
 ショック~!
 明日からはしっかり起きようと心に決めました(^O^)!

 
 さて、今日はHandmade作品の紹介です♪

 2009_0323いろいろ0013

 くるみボタンです*
 これって作るの楽しいですよね!

 でも、いろいろな種類の布を持ってないので柄がかぶらないところを
 選んで切って作ってます。
  
 あと、最近ラッピングにも興味がありまして~♪
 ちょっとやってみました∩^ω^∩

 私は >Simplicity is the best< ...派なのでこんなんで良いんです(^∀^)ノ笑

--------------------------------------------

 プレ企画、たくさんの参加ありがとうございます(^O^)♭
 でもでも、そんなに期待しないでくださいね~*
 みなさんに楽しんでもらえれば良いのですが...(>_<);
 ちょっと不安になってきました~
 
 詳細は★≫こちらをご覧下さい。
---------------------------------------------

↓ぽちお願いします(b'v`b)⌒+.゜★ ↓ 
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


スポンサーサイト

12:49 | ★≫handmade | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
フライズベア-はんこ♪ | top | プレ企画×詳細★

comments

# はじめましてぇ(。_。*)ペコリ
こんにちはo(*'▽')〇))
先日は、コメントありがとうでしたi-237

くるみボタン可愛いですね!!
私もやってみようかなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

ラッピングもステキです!!
色々と考えるの楽しいですよねぇi-233
ラッピングコーナーは、ついつい長居しちゃいます。

これからもステキな作品みにきま~すi-265


yokoさん | 2009/03/25 14:13 | URL [編集] | page top↑
#
忙しくてPCになかなか向かえなかったのですが…
プレゼント企画快調ですね~!!i-189

ラッピング…お店の商品みたいにキレイで可愛い~!!
もうプロですね~i-233i-175
さん | 2009/03/25 23:56 | URL [編集] | page top↑
# >yoko*さま
こんにちは~*
来ていただきありがとうございます♪

くるみぼたんは楽しいですよ~
いろんな表情が作れて(*^_^*)

ラッピング楽しいですよね!
わたしもいろいろ見ていると、
時間がけっこう経ってしまいます★

はい~
またいらしてくださいね(^O^)ノ
maaさん | 2009/03/26 12:52 | URL [編集] | page top↑
# >杏*さま
こんにちは~!
お久しぶりです(^^♪
コメントしに来てくれてありがとうございます。

ラッピングかわいいですか~?
嬉しいです(*´∀`*)ノ。+゜*。
いつもいつも褒めていただけて幸せです~♪
maaさん | 2009/03/26 12:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://freesdays.blog73.fc2.com/tb.php/19-b5b997b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
