

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ミックス犬

 こんにちは*

 今日も見に来てくださりありがとうございます^^!
 昨日はコメントがいただけてとても嬉しかったです~♪

 
 はんこを彫ってるかたと仲良くなれたら
 嬉しいなと密かに思ってます(*´∀`*)ノ。+゜*。
 
  
 今日のはんこはこちら*
 犬かな?くまさんかな?...という不思議なキャラ(^O^)!

 お洋服なんか着ちゃってます★
 
  ftはんこ002

 これ、消しゴムはんこを始めて
 2個目くらいの作品なんです。

 目とか丸くできなくて小さな四角形...(;_;)笑
 線も太めですが...


 上手く丸をつくるコツとかを知りたいな~と
 思います^^*


 .

14:15 | ★≫keshihan | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
スタンプ | top | 今日から

comments

#
可愛すぎます…i-176
欲しいです…i-189

写真の構図もスキi-179i-175
さん | 2009/03/08 01:58 | URL [編集] | page top↑
# >杏*さま
2回も嬉しいコメントありがとう
ございます★♭
写真の構図まで褒めていただけて
感謝感謝です(ω^)*
maaさん | 2009/03/08 22:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://freesdays.blog73.fc2.com/tb.php/2-c2ad549d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
