

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

フライズベア-はんこ♪


 こんにちは*
 
 今日はしっかり8時に起きました♪
 というかワンコに起されました><;←
 でも、皆さんから見たら遅いですかね(^ω^)?

 
 さてさてさて!
 今日ははんこの持ち手について~
 
 コチラッ↓

  2009_0326いろいろ00080

 前に紹介したFRAISEBEARのはんこに持ち手を
 つけました(*´∀`*)ノ。+゜*。

 自分使用だけど、いっぱい使うと思うから丈夫にね♭

 ほんと、木を付けるだけでかわいさUPだなあ(*^^)v←
 …嬉しっ♪

--------------------------------------------

 プレ企画、たくさんの参加ありがとうございました(^O^)♭
 6枚完成しましたよっ。
 残り4枚頑張りますね♪ 

 あと3名の方々*
 詳細は★≫こちらをご覧下さい。
---------------------------------------------

↓ぽちお願いします(b'v`b)⌒+.゜★ ↓ 
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ




13:27 | ★≫keshihan | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
たまには♪ | top | WALNUT

comments

# かわい~♡
くまちゃん、かわいい~(〃∇〃)
これって、シールとか作ったらかなり使えそう♡
欲しいかも(o^艸^o)うふふ

↓記事の双子マトちゃんもかわゆいし
くるみボタンもかわいい^^
わたし、まだ作りかけ・・・全然進んでないやil||li_| ̄|○il||li

春休みなんだね~いいなぁ(*´∇`*)
りょこさん | 2009/03/26 14:14 | URL [編集] | page top↑
#
くまさん可愛い~i-233さすがです~i-175

プレ企画の件、わざわざありがとうございますi-241i-189
maaさんのお気持ちがうれしかったです~i-189i-189

でも今回は乗り遅れちゃった私がわるいので
また次回がありましたらよろしくお願いしますi-175

ほんとにありがと~ございますi-176

さん | 2009/03/27 01:23 | URL [編集] | page top↑
# >りょこ*さま
こんにちは~*
コメントありがとうございます^^!

シールですか~!
かわいいかもしれないですね♪
作ってみますね(*´∀`*)ノ。+゜*。

↓の双子マトちゃん実はもう三つ子に
なったんですよ~♪
ポストカードに押したので、それが初お披露目になります(*^_^*)笑

春休みですけど、かなり短いです~;
なのに宿題山盛り(>_<)!
大変です…。


maaさん | 2009/03/27 15:27 | URL [編集] | page top↑
# >杏*さま
こんにちわ★
コメントありがとうございます!

そうですか。
ではまた次回ということで\(^o^)/♪
楽しみにしていてくださいね~♭笑

いえいえ!
こちらこそ余計なお世話ですみませんでした;

maaさん | 2009/03/27 15:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://freesdays.blog73.fc2.com/tb.php/20-cfa69499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
