

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

マトはんこ(;_;)いちお...

 こんばんわ*
 遅い更新になってしまってごめんなさい(>_<)

 あと、デジカメからパソコンに写真が
 取り込めなくなってしまいました~
 なぜでしょう!?
 いや~(>_<)これからどうしよう!!!
 とりあえず明日もう1回頑張ってみます(^_^;) 

 昨日、明日のブログは写真つき!っと言ったのに...
 さらにすみません;
 
 
 なので、いちお前に撮った写真アップしてみました★

  2009_0326いろいろ0007

 双子マトちゃんに持ち手が付きました~!
 さらにさらに、マトちゃんは三つ子になりました♪

 その3人目のマトちゃんは1名様に
 ポストカードで初お披露目です(^O^)/
 それが届き次第、みなさまに公開します~*
 はたして誰に届くのでしょうか\(^o^)/★笑

 
---------------------------------------------

最高で44位になりました~!
ありがとうございます*嬉しいです♪

↓★良ければポチお願いします∩^ω^∩★ ↓ 
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

 

23:37 | ★≫keshihan | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
マステと女の子はんこ^^★ | top | たまには♪

comments

#
お~!!44位着々と順位を上げられてますねi-176

maaさんのブログの雰囲気スキです~
可愛いし落ち着くi-179i-175

マトも可愛い~i-175i-175
さん | 2009/03/29 00:59 | URL [編集] | page top↑
# >杏*さま
こんにちは!
コメントありがとうございます♪

さらに順位はUPして、38位になりましたよ~!
ほんと感謝します\(^o^)/*

ブログ良いですか?
なんか嬉しいです(*´∀`*)ノ。+゜*。
ちょっと秋っぽいかな~と思いつつ
これにしてます♪笑
maaさん | 2009/03/29 14:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://freesdays.blog73.fc2.com/tb.php/22-2334e338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
