スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

マステと女の子はんこ^^★

 こんばんわ~!
 
 昨日壊れたと思ったカメラは無事でした♪
 ほっと一安心(*´∀`*)ノ。+゜*。

 良かった~★
 
 今日はショッピングモールへお出かけしました(^O^)/*
 そのなかにかわいい雑貨屋さんが3つもあるんですよ♪
 
 雑貨屋さん...かわいいすぎです(*^_^*)
 あれが自分の家だったらなーとか変な妄想してました←

 そこで前から欲しかったマスキングテープを発見♪

  2009_0329いろいろp0014

 曜日マステ~('艸`◆◇)
 数字マステもあったけどこっちの色の方が私好み*
 買えて嬉しかったです~!

 これも加わって、いまは19本持ってます♪

  2009_0329いろいろp0022

 クラフトボックスに入れて収納(^ω^)★
 自分なりに色の並べ方がしっかり決まってるんです。
 だから何本か取り出して使っても必ず元の場所に戻します*

 なんでしょうね~このこだわり(*^^)v笑
 

 あと、今日ははんこの写真もUP~!

2009_0329いろいろp0015

 タグに押してみました♪
 (ゆきさ~ん!ぴったりサイズでしたよ\(^o^)/嬉)

 女の子はおだんご~!
 おだんごの髪は失敗(;_;);
 でも耳の横の髪がポイント*

---------------------------------------------
ポストカードは月曜日or火曜日にポストに投函します!
もう少しお待ち下さい~(*´∀`*)ノ。+゜*。
---------------------------------------------

最高で38位になりました~!
ありがとうございます*嬉しいです♪

↓★良ければポチお願いします∩^ω^∩★ ↓ 
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



スポンサーサイト

21:31 | ★≫zakka | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
バイクはんこ | top | マトはんこ(;_;)いちお...

comments

#
こんばんわ~♪
マステがびっくりするくらい綺麗にならんでる~!!えらい!
見習わねば~!
私は使ってはそのへんに置いてるので…
たびたび子供の餌食になり…使い終わった芯がおもちゃ箱から出てきます~。

ハンコもかわいい~!!MAAさんおお顔ですか?♪
noriさん | 2009/03/29 23:50 | URL [編集] | page top↑
#
うわ~、かわいい~。
この女の子の表情も好きです~♪
タグにもピッタリですね~。
私の名前だ~なんて、ひとりで喜んでも見たり。

私は今、おだんごがしたく髪を伸ばしています。
髪が多くて、うまく結べないんですけどね・・・

私のマステ、紙袋にどさっと入っています。
見習います!!

ポチして帰ります~^^
ゆきさん | 2009/03/30 10:45 | URL [編集] | page top↑
# >nori*さま
こんにちは~*
コメントありがとうございます!

noriさんのコメント欄で慌てすぎてしまって
ごめんなさい><;
これからは慎重にいきますね♪

わたしA型だからですかね~?
変なところだけ整頓してたいんです\(^o^)/

はんこかわいいですか?
嬉しいです~★

わたしの顔じゃないですよ♭
この子誰なんでしょ?(^^♪笑
maaさん | 2009/03/30 11:16 | URL [編集] | page top↑
# >ゆき*さま
こんにちは~*
コメントありがとうございます!

かわいいですか~?
嬉しいです(*´∀`*)ノ。+゜*。
わたしもこの女の子、気に入ってるんです♪

はい~!
タグにもピッタリで(^O^)/
これ、快感ですね★笑
いつもピッタリなゆきさんは素晴らしいです*

紙袋にドサッとなんて良い表現♪
どのくらいマステを持ってらっしゃるのでしょうか?
想像が付かず、羨ましいです~(^ω^)←

ポチっとありがとうございます!
感謝です♪
maaさん | 2009/03/30 11:32 | URL [編集] | page top↑
#
応援^^ポチ!!っとしたら、見てみたら~!!ランキングがあがってましたね^^

ますます楽しくなっちゃいますよね!!

マスキングテープを、マステと呼ぶこともしらなかった私・・・今、5本くらい集まりました。
きちんと、収納、わたしも見習わせていただきます~♪
akaさん | 2009/03/30 14:23 | URL [編集] | page top↑
#
オ~~、かわいいマステ!!
私も今日ショッピングモールに行ったので、雑貨屋によってマステ買おうと思ってたのに…、
子どもたちに恐竜展せがまれて、時間が予定外にかかってしまって…
この記事読んで今思い出しました!!くやし~~~(涙)

スミマセン、私の話になっちゃった…。
おだんごちゃんかわいいです♪
タグにぴったりって嬉しいですね♪
私の場合もっと大きくて、名刺サイズにぴったりってことが多いのですが・・・(汗)
maaさんみたいに小さくてかわいいのが彫れたらなぁ・・・!
tafyさん | 2009/03/30 16:26 | URL [編集] | page top↑
# >aka*さま
こんにちは~*
応援ポチ嬉しいです\(^o^)/
ありがとうございます!

マスキングテープ→マステは今はやりの
省略形ですかね~(^^♪?
わたしはポストカードをポスカと言うことに
慣れることができないです(´・ω・`)ノ

ポスカってペンあるじゃないですか★
そっちの印象が強いので(;_;)笑

maaさん | 2009/03/30 17:44 | URL [編集] | page top↑
# >tafy*さま
こんにちは~!
コメントありがとうございます*

恐竜展...おもしろそう(^O^)/
わたし、そっちに興味あります~♪

なんか思い出させてしまってごめんなさい★

いえいえ~わたしはちまちま彫ってるので
タグサイズにぴったりなんですよね~!
彫る回数を多くして楽しみを増やしたいみたいな感じです*笑←

名刺サイズの大作っ(*´∀`*)ノ。+゜*。
いつか作ってみたいです!
maaさん | 2009/03/30 17:49 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~♪
最近はマスキングテープもいろんな柄がありますね~(*^。^*)
でも曜日の入っているのは初めて見ました!!
マスキングテープがいっぱいの箱(引出?)もきれい♪
お団子の女の子も可愛い~o(^^o ) ( o^^)o
絵がお上手なのですね~~~♪
羨ましいです(p*>ω<q)
chocorinさん | 2009/03/30 19:42 | URL [編集] | page top↑
# >chocorin*さま
こんにちは*
コメントありがとうございます(^^♪

最近マスキングテープは新柄とか
出てますよね(^O^)/★
ついつい集めたくなってしまう!

これは引き出しですよ~^^♭
100均の←

かわいいですか?
嬉しいです(*´∀`*)ノ。+゜*。
ありがとうございます~ !
maaさん | 2009/03/31 09:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://freesdays.blog73.fc2.com/tb.php/23-e02dd438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
