スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

バイクはんこ


 こんばんは!

 初予約投稿機能使用★笑

 
 私もどんだけ漢字使うの~って思いました(^ω^)←
 

 で、これからは予約投稿機能使おうかな~って。
 朝8時とかに設定して♪
 バラバラの時間に更新するより見やすくなりませんかね?
----------------------------------------------
 昨日は図書館に行きました~
 最近私の中でブームです、図書館♪

 手作り系の本いっぱいあるんですよ\(^o^)/
 型紙とか載ってますし...笑

 本屋さんで立ち読みしていた本を見つけたときの感動!
 いいですよね~あれは^^★
 
 2009_0329いろいろp0019

 これ借りました*
 前から見たかったんです~
 そして、右の本を読んでいてびっくりΣ(´Д`艸)

 2009_0329いろいろp0020

 バ、バイク!
 わたしが前につくったのと似ている~*
 びっくりしました。
 こちらに載ってるののほうがたぶん...というか絶対先なんですけどね@

 ぜんぜん知らなかったのでほんとにびっくり!
 ちなみにわたしのはコチラ↓

 2009_0314いろいろ0011

 うん、昨日はほんとにビックリしました~(*´∀`*)ノ。+゜*。
 
 終わり♪
---------------------------------------------

最高で32位になりました~!
ありがとうございます*嬉しいです♪

↓★良ければポチお願いします∩^ω^∩★ ↓ 
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

21:30 | ★≫keshihan | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
くるみボタン*ラッピング | top | マステと女の子はんこ^^★

comments

#
こんにちは~。
わたしもはんこ本たくさん持ってます。
こまけいこさんのは全部あったりしてi-201
実は、私はイラスト担当。ダンナが
けしはん彫りをしていました。
今は仕事が忙しいので削ってませんケド。

だからはんこブロガーさんの作品を
見るのはとーっても好きなんですよ~♪

maaさんのはんこも優しくてカワイイから
大好きなんで~す♪
オリーブさん | 2009/03/31 09:52 | URL [編集] | page top↑
# ホントだぁ(●´艸`)
こんにちはぁ!!
確かに似ている(*゚0゚)ハッ
しかも、カワイイ!!
乗り物系いいですねぇv-218

図書館ねぇ( ´∀`)イイヨネェ
私も、図書館のゆったり自分の時間を
過ごせる感じが好きです(*゚ー゚*)
今、家の近くにないのが悲しい…

31位!!スゴイですね☆L(´▽`L )♪
いつの間に!!
これからもステキな作品楽しみにしてます!!
ポチっe-328
yokoさん | 2009/03/31 15:16 | URL [編集] | page top↑
# 似てるw
これは,ビックリしますよね。

左の本は,まるも持ってます♪
まるが消しゴムはんこと出会うきっかけになった本です(ノ´∀`*)
懐かしいなぁ~

右の本は,消しゴムはんこを押したプレゼントとかが載ってるのかなぁ~
激しく気になります!
まるさん | 2009/03/31 17:37 | URL [編集] | page top↑
# >オリーブ*さま
こんばんわ*
わたしは、はんこ本1冊も持ってないんですよ~><;
だから図書館で見つけたときは
お宝を発見したような気分でした~♪

その分担作業良いですね\(^o^)/
わたしはイラストを書くのが苦手で、彫るのが好きなので
誰かに絵をかいて欲しいんです~★

わたしも他の方のブログ見るの好きです!
みなさんのってどれもかわいいですよね♭
憧れます♪

オリーブさんうれしいこと言ってくれますね(*^_^*)
えへへ、ほんと嬉しいです~~~*
ありがとうございます!
maaさん | 2009/03/31 18:29 | URL [編集] | page top↑
# >yoko*さま
こんばんは~!
コメントありがとうございます*

似てますよね~?
このバイクが載っているページを開いたとき
思考が一瞬停止しました(´゜ω゜);:;*,';::←

図書館良いですよ~!
静かな空間って最近はあんまりないですしね♪
わたしは自転車で30分かけて行ってます*

yokoさんのポチのおかげでまたランクUPです★
30位になってました^^!
ありがとうございます~♪
maaさん | 2009/03/31 18:34 | URL [編集] | page top↑
# >まる*さま
こんばんわ!
コメントありがとうございます*

はい~
ほんとびっくりしましたよ(´゚з。):;*.':;
でも角度?がちがいますよね^^笑←

この本は有名ですよね(^^♪
まるさんはこの本から始められたんですか~★
では、歴史的1冊ですね\(^o^)/!

右の本は、はんこを使った雑貨の作品例みたいなのが
載ってましたよ!
この場合にはこんな感じのはんこ雑貨を~というような♪
ぜひみてみてください(^ω^)v

maaさん | 2009/03/31 18:42 | URL [編集] | page top↑
#
いろいろな本が出てるんですね~^^

見たことのないわたし。。。

今度見に行ってみよう~♪

応援ぽちっ!!


バイク・・・びっくりでしたね!!

maaさんも、本をだせるのでは~!?って思っちゃいましたー^^
akaさん | 2009/04/01 00:57 | URL [編集] | page top↑
# >aka*さま
こんにちは*
コメントありがとうございます(^O^)/

そうなんです~
いろいろあるんですよね♪
でも私1冊も持ってないんです(´・ω・`)ノ
本屋さんで立ち読みしちゃってます;
図書館で見つけたときは幸せでした~♭

応援ポチありがとうございます~♪
おかげさまで、いまは29位になってました!
ほんとうに嬉しいです^^★
maaさん | 2009/04/01 11:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://freesdays.blog73.fc2.com/tb.php/24-ae9ba0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
