

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

くるみボタン*ラッピング

 こんばんは~*

 今日はポストカードを投函してきましたよ(^O^)/
 いろいろハプニングがあって大変でしたけど(゜_゜>)笑
 
 ポストに出した時間が遅かったのですが、
 明後日か明々後日には着くと思います~♪
 遅くなってしまってごめんなさい(>_<);

 届きましたらコメ欄にてお知らせください★
 皆様に届き次第こちらで紹介させていただきたいと思います^^♭

 ちなみに[年賀]のところはこんな感じで隠しました(^ω^)!←

  2009_0331いろいろ0001

 
 今日はクルミボタンの紹介にしようかな♪
 パート2!

 2009_0329いろいろp0013

 同じ布の柄違い★
 左のは前に紹介済み(*´∀`*)ノ。+゜*。
 新柄?は右です~!

 ラッピングも楽しくてやってしまったけど...
 これ、自分が使うために作ったはずが(;_;)。
 いいや~部屋に飾っちゃえええ♪

 ということでインテリアになりました(^^♪笑

---------------------------------------------

最高で30位になりました~!
ありがとうございます*嬉しいです♪

↓★良ければポチお願いします∩^ω^∩★ ↓ 
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


18:17 | ★≫handmade | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
レインガール*はんこ | top | バイクはんこ

comments

#
お久しぶりです\e-51
すっごい可愛い~e-349
とても器用なんですね!!e-420
ひなさん | 2009/04/01 19:05 | URL [編集] | page top↑
# >ひな*さま
こんばんわ*
コメントありがとうございます(^O^)/

かわいいですか~?
嬉しいです♪

細々したことをするのは好きです(*´∀`*)ノ。+゜*。
ビーズとか★

またいらしてくださいね~^^!
maaさん | 2009/04/01 21:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://freesdays.blog73.fc2.com/tb.php/25-4543ebb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
