スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ありがとうハンコ


 こんにちは*
 今日は友達とショッピングしました★

 LOFTの文房具売り場は何度行っても好きです~!
 かわいいものいっぱいありますよね♪
 マステとかの種類もたくさんありますし(^O^)/

 んで、買っちゃいました...また*笑
 北欧柄ってやつだと思います(^ω^)♪
 写真撮ったらアップしますね。 

 
 さて、THANK YOUハンコ(*´∀`*)ノ。+゜*。

  2009_0329いろいろp0021
 
 女の子×フライズベアー×ダックスフント(家で飼ってるんです^^♭)
 がこっち見てる感じ~!
 そして仲良く【THANK YOU】。
 
 女の子は図案集からちょっとアレンジしたもの\(^o^)/
 くまといぬはオリジナル*
 わたし、今まで彫った中でこれが1番気に入ってるかもしれないです♪
 えへへ~(´ω`)★←
 
---------------------------------------------

最高で29位になりました~!
ありがとうございます*嬉しいです♪

↓★良ければポチお願いします∩^ω^∩★ ↓ 
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


 
スポンサーサイト

16:35 | ★≫keshihan | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Homemadeシール★ | top | レインガール*はんこ

comments

#
こんばんは。
私もこのはんこ好きです~。
やさしい雰囲気ですね^^

そして、ポストカードが届きました~。
ありがとうございました。
とってもかわいいです。
ポストを開けたのが息子だったのですが、
かわいいのが入っているよ~って教えてくれました。
写真を撮ったら、紹介させてくださ~い。
本当にありがとうございました。
ゆきさん | 2009/04/02 21:52 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは
かわいい ありがとうはんこですね♪

やさいい感じが 伝わってきて
私 好きです(^v^)♪

ハンナさん | 2009/04/02 22:54 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~。
お出かけから戻ったら・・・。
届いていました~~♪

マステもブログで見ていたやつが
付いてるし、ハンコもカワイイi-189
どうもありがとう。
またお友達が増えてうれしい♪
今はちょっと忙しくて
お礼ができないんですけど
子供たち、新学期始まったら・・・ね!

今日のはんこも大活躍の予感ですね。
わたしも欲しいなぁ!!
オリーブさん | 2009/04/03 07:25 | URL [編集] | page top↑
#
maaさ~ん♪
おはようございます~!!

今日はもしかして♪なんて思いながら
朝一でポスト行ったら~

届いてました~♪♪
朝からテンションあがりました♪
かわいいカードありがとうございました~
やっぱり手紙っていいですね♪
写真とったらブログにUPしてもいいですか?
文面は出さないので~。

maaさんのハンコ好きです♪
タッチがかわいい~。
この記事のハンコもかわいい~!!
ではでは、また遊びにきますね。
ホントにありがと~♪
noriさん | 2009/04/03 09:14 | URL [編集] | page top↑
#
maaさんはもうサン学辞めちゃったのかなe-441?
ダックスフンドいいなあ…e-414e-414
はんこもほんわかとして凄いステキe-420
見てるだけでも和みます★☆
ひなさん | 2009/04/03 09:26 | URL [編集] | page top↑
# >ゆき*さま
おはようございます*
コメントありがとうございます(^^♪

このはんこ、なんかほんわかしてますね~★
動物のはんこって和みますよね(*´∀`*)ノ。+゜*。

ポストカード無事届いて良かったです♪
息子さん、なんて良い子なんでしょうか(^ω^)ノ
かわいいだなんて...照れます~!笑

ゆきさんのブログで紹介してくださるんですか?*
光栄すぎます!!!
ぜひよろしくお願いします(^O^)/★
こちらこそありがとうございました。
maaさん | 2009/04/03 10:25 | URL [編集] | page top↑
# >ハンナ*さま
おはようございます*
コメントありがとうございます!

かわいいですか?嬉しいです♪
わたし、初心者なので線が太いんです~
だから、優しい雰囲気になっているのかなあと
思っていたりします(*´∀`*)ノ。+゜*。

ハンナさんのぶろぐも優しい雰囲気に
包まれてますよ♪
素敵だと思います(*^ω^*)
maaさん | 2009/04/03 10:30 | URL [編集] | page top↑
# >オリーブ*さま
おはようございます!
コメントありがとうございます♪

ポストカード、無事届いたようで良かったです(*^_^*)
オリーブさんのは1番最新なのです*笑
だから曜日マステを使わせていただきました~
オリーブさんへのデザインはわたしのお気に入りなんです♪

お友だちですか~うふふ*(嬉)
これからもどうぞよろしくお願いします(^O^)/
お礼とか気にしないで下さい★
お気持ちだけいただきます♭

欲しいっと思っていただけると、とても嬉しいです!
オリーブさんのコメントはいつも「嬉しい」ポイントが
いっぱいあるので何回も読みなおしてます~♪
maaさん | 2009/04/03 10:41 | URL [編集] | page top↑
# >nori*さま
おはようございます♪
コメントしていただいてありがとうございます!

ポストカード、無事届いて良かったです♭
noriさんの手元にあるなんて緊張~!
でも作るの楽しかったです^^*

ブログにアップしてくださるんですか?
とっても嬉しいです♪
ぜひよろしくおねがいします(^O^)/

わたしはnoriさんにテンションが好きです~*
すっごく明るくてかわいい方なんだろうな~と
想像しちゃってます(^^♪笑

maaさん | 2009/04/03 10:47 | URL [編集] | page top↑
# >ひな*さま
おはようございます!
コメントありがとう(^^♪

辞めてないよう(*´∀`*)ノ。+゜*。
けど、更新もしてないです~;
今は忙しいけど時間があったら更新します★

あと、今でもコメントしにきてくれるって
とっても嬉しいよ♪
ひな、ありがとーう\(^o^)/
maaさん | 2009/04/03 10:50 | URL [編集] | page top↑
#
届きました~!!
かわいいポストカードポストに発見!!
うれしかったです~!!!!
ありがとうございました^^

かわいいはんこに、文字^^
maaさんの雰囲気ぴったりでした^^

わたしも、後ほど・・・ブログにのせたいと思います^^
ありがとうございました^^
akaさん | 2009/04/03 12:46 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは~(*´∇`*)
ハガキ届いたよ~♥
ありがとうございました(〃∇〃)
マトちゃん、初見で嬉しかったわ^^
あとで、ブログに紹介させてもらってもいいかなぁ!?(o^艸^o)
ほんと、ありがとう^^

最近はなかなか遊びにこれなくてゴメンね。
maaチャン、イラスト上手よね~
羨ましい・・・
私、全然描けないから、はんこも最近はサッパリ・・・
そろそろ落着いてきたから、何かしら作ろうカナ☆
りょこさん | 2009/04/03 14:27 | URL [編集] | page top↑
# 届きました♪
ポストカード届きました(*^。^*)
ありがとうございます♪
ブログの方で紹介させていただきますね~♪
消しゴム・・・前に彫ったことがありますが・・・
とてもじゃないけどmaaさんのような
細かい柄は彫れませんでした(p*>ω<q)
すごいです!!
今回のハンコも素敵ですね~♪
オリジナルのわんことクマちゃん可愛いです~♡
chocorinさん | 2009/04/03 15:35 | URL [編集] | page top↑
# >aka*さま
こんばんわ*
コメントありがとうございます!

わたしの雰囲気ですか~?
出てましたか?
自分では気づかないので言っていただけて
コチラこそとっても嬉しいです(*´∀`*)ノ。+゜*。

akaさんもブログにアップしてくださるなんて!
ほんとうにありがとうございます*

これからもぜひよろしくお願いします~♪


akaさんのブログにコメントすると
鍵コメになってしまいます><;
なぜでしょうか?
maaさん | 2009/04/03 17:22 | URL [編集] | page top↑
# >りょこ*さま
こんばんは*
コメントありがとうございます!

ポストカード無事届いたようで良かったです♪
マトちゃんの頭らへん、すみませんでした(;_;)
でもでも初見おめでとうございま~す★♭

ブログ紹介、ぜひよろしくお願いします。
りょこさんのブログに載るなんて楽しみです♪

わたしもイラストには困ってます~;
彫るのは大好きなんですけどね\(^o^)/
maaさん | 2009/04/03 17:29 | URL [編集] | page top↑
# >chocorin*さま
こんばんわ~*
コメントありがとございます!

ポストカード無事届いて良かったです(^O^)/
ブログで紹介してくださるなんて光栄です~
ぜひお願いします♪

線ぼろぼろでしたよね(゜_゜>)
広ーい心で見てください★笑

今回のはんこは気に入ってます*
ダックスフント、こういう絵しか書けないのです;
これはこれでかわいいということで♪
maaさん | 2009/04/03 17:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://freesdays.blog73.fc2.com/tb.php/27-2dd21e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
