スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

持ち手*ポスカ


 おはようございます(*´∀`*)ノ。+゜*。
 
 昨日は更新しなくて申し訳ないです;
 1日中用事があって、夜は眠くて眠くて(>_<)
 ほんと、来ていただいた方すみませんでした!

 ということで今日は持ち手をつけたはんこ*

 このまえ紹介したレインガールちゃんが
 気に入ったので、持ち手をつけました♪

  2009_0403いろいろ0004

 最近気づいたことは、わたしの場合
 持ち手を付けるはんこは線だけではなくて
 塗りつぶし(?)があるものの方がバランスが
 良いということです★

 この説明意味わかんないですよね(;_;)←

 う~ん、傘と長靴のところに色が付いてるから
 はんことして全体的にバランスが良いというか@

 ぐだぐだになってきたのでこの話はやめます~♪笑

-------------------------------------------
 
 ここからはポストカードの紹介~★
 紹介していただいた方のブログをリンクさせていただきました!
 

  2009_0326いろいろ0004

 ↑こちらは@まるさんへ~

  まるさんへのポストカードは春らしくさわやかカラーです♪
  いまは違うテンプレートに模様替えされましたが、
  これを作ったときはウサギさんのだったのでシルエットはんこを(^ω^)ノ
  

   
  2009_0331いろいろ0004

 ↑こちらは@chocorinさんへ~

  Fluffy(ふわふわした)というブログ名のchocorinさん(*^_^*)
  パステルカラーのインクでほんわかムードをだしました♪
  FRAISEはシルバー!
  いつもの私とは違う感じが出せたかもしれないですね*笑 

---------------------------------------------

最高で29位になりました~!
ありがとうございます*嬉しいです♪

↓★良ければポチお願いします∩^ω^∩★ ↓ 
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 
スポンサーサイト

11:14 | ★≫postcard | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ロゴはんこ | top | 新入りマステ★

comments

#
こんにちわ~!
このハンコ~!私も彫った事ある~
うんうん!かわいい~!
maaさんバージョンになってるね~
ホントバランス!いいね~
持ち手にも綺麗に捺せてる~!上手~!
持ち手の木もいい色♪何の木だろ~

ポスカもそれぞれ全然違うとこが素晴らしい~!
noriさん | 2009/04/06 17:07 | URL [編集] | page top↑
#
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
バランス♪良くわかります(^.^)
maaさんはそういった感覚が
自然と身についているんではないですか???
ポストカードもバランスが良くて♪
o(^^o ) ( o^^)o
ご紹介ありがとうございます♪
chocorinさん | 2009/04/06 22:33 | URL [編集] | page top↑
# をー。
ほんとにありがとうございました♪
どれを見ても,素敵なポストカードで(●´Д`●)
みんな欲しくなっちまいましたw

消しゴムはんこの線とベタのバランス!
分かりますっ!
明暗というか,コントラスト(?)・・
まるもグダグダになってきたので,この辺でw
まるさん | 2009/04/07 01:00 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは!
以前ワタシのblogにコメントいただいてありがとうございました!ちょいちょい覗きコチラにも来ていたのですがなかなかコメントできずに今まで来ちゃいました。。
 いやぁーーー。ステキ★ですね♪
センスがあるんだろうなぁ。。。あ、今回のレインガールやポストカードに限らず過去の記事遡って全部!!maaさんの世界にどっぷり浸りにまた来ますね~☆
kiriさん | 2009/04/07 05:31 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2009/04/07 13:56 | URL [編集] | page top↑
# >nori*さま
こんばんは!

これ、目につきますよね♪
かわいいですしね(^O^)/
私風になってますか???
嬉しいお言葉です、ありがとうございます*

これ、なんの木ですかね?
わたし100均で木を買っているので
詳しいことは分からないです~;
ごめんなさい(>_<)!

色もちょっとずつ違うんですよね*
黒っぽいのと白っぽいのに分けられますもん。
それが良いときもあれば悪いときも...(゜_゜>)笑
maaさん | 2009/04/07 17:20 | URL [編集] | page top↑
# >chocorin*さま
こんばんは!

『(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん 』
この顔文字とーってもかわいいですね♪
惚れました!笑

わたし、勝手なセンスがありますよ~(^O^)/
そういうのを、持って生まれる人って
良いですよね~★
うらやましいです(*^ω^*)
maaさん | 2009/04/07 17:23 | URL [編集] | page top↑
# >まる*さま
こんばんは!

こちらこそありがとうございました~*
いろんなの、想像して作るの楽しかったです(*^^)v

分かりますか!?
コントラストという言葉!待ってました~
そう、きっとコントラストだ★
ありがとうございます*

私、グダグダってけっこう好きな言葉だったりw笑
maaさん | 2009/04/07 17:26 | URL [編集] | page top↑
# >kiri*さま
こんばんは!

いえ~
はんこ素敵ですね!
これからもぜひいらしてください~*
私も行きます\(^o^)/♪

『遡って』→さかのぼって、とかろうじて
読めました★
頭、使いました。笑

私の世界、ありますかね~?
初めて言っていただきました♪
嬉しいです~!!
maaさん | 2009/04/07 17:29 | URL [編集] | page top↑
# >鍵コメ*さま
こんばんわ!

わざわざありがとうございます♪
そういう細かな心遣いをしてくださるなんて、
素敵な方だなあと改めて感じました*

ほんとうにありがとうございました!
maaさん | 2009/04/07 17:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://freesdays.blog73.fc2.com/tb.php/30-acefad0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
