

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ロゴはんこ

 こんにちは!
 今日は春休み最後です~(>_<);

 宿題やらなきゃ*
 ということで今日は短めです(;_;)笑

 あ、最近消しゴム軟らかくないですか?
 わたしのやつだけかな~(o´_`o)??

  2009_0403いろいろ0005

 これ、はんこに押すようにちいさいロゴをつくりました♪
 もっとシンプルにかっこよく作りたいのですが
 おもちゃ風になってしまいました(*´∀`*)ノ。+゜*。←

 まあ良いか~★

-------------------------------------------
 
 ここからはポストカードの紹介~*

 紹介していただいた方のブログをリンクさせていただきました!
 
  2009_0326いろいろ0001

 ↑こちらは@ヘナさんへ~

  ヘナさんへのポストカードは抹茶×淡ピンクのマステで♪
  薄茶色のインクでレトロ雰囲気をかもし出しーの(^O^)/
  わたし、この組み合わせのマステ好きなんですよ~
  しかも抹茶マステのしたには格子柄マステがはってあるのです★


  2009_0326いろいろ0005
 
 ↑こちらは@tafyさんへ~

  tafyさんは北欧の娘を~とプチリクエストしてくださいました♪
  で、英字新聞にクラフト付箋のコラボ!
  英字新聞をちょっと茶色にしたかったのですが
  ウォルナットインクなど、素敵なものは持っていないので
  茶色インクを布につけてポンポンしました(^ω^)*←
  

これで、ポスカ紹介は半分をすぎました♭
あと5枚(なぜ5枚かは最後の秘密♪笑)もお楽しみに~!

---------------------------------------------

最高で29位になりました~!
ありがとうございます*嬉しいです♪

↓★良ければポチお願いします∩^ω^∩★ ↓ 
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 

17:02 | ★≫keshihan | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
THANKYOUシール | top | 持ち手*ポスカ

comments

#
かわいすぎます(´ω`♡)
那柚はこういう系が
かなーり大好きな人なのです♫

那柚さん | 2009/04/07 22:15 | URL [編集] | page top↑
#
はっ 気付きませんでした!
抹茶マステ、二重になってたんですね。
凝ってる~。
私もこの組み合わせ大好きです♪
ステキなポスカありがとうございました^^

消しゴムやわらかくなってきましたね。
最近暖かくなったからかな?
ヘナさん | 2009/04/08 06:34 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~♪

持ち手をつけるとぐぅ~んと
可愛さUPですねぇ。。。
わが家のはんこ達にも持ち手を
付けてあげようかな。

ご自分専用のロゴスタンプも
あると便利ですね。

あと、色んなアイディアでどのおはがきも
カワイイですねぇ♪
マステの使い方もすごく勉強になりましたよ~。

これからもカワイイはんこ
楽しみにしていま~す♪

オリーブさん | 2009/04/08 13:11 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは★
ロゴ、いいよねー(〃∇〃)
私も前に名前だけ作ったけど・・・
でも、あんまり持ち手つけないから放置ぎみ^^;
ポスカとれも素敵だね~^^
私も、遅くなったけどうまく紹介できなかったけど><;ゴメンね
見てみてね^^
最近放置気味のホリホリ、そろそろ再開しまーっす♪

新学期かな?^^ガンバレー♪
りょこさん | 2009/04/08 15:20 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは♪
29位おめでとうございますi-237i-189
すごいですね~i-179i-176

ポストカード素敵ですi-233さすがだな~i-189

新学期ですかi-189がんばってくださいねi-175
さん | 2009/04/09 00:04 | URL [編集] | page top↑
# >那柚*さま
こんにちは!
お返事かなりおそくなってしまって
ごめんなさい(>_<)

かわいいっていっただけてとても
うれしいです!
那柚さんのツボですか~★?
自分の作ったものを気に入っていただけて
光栄です(*´∀`*)ノ。+゜*。


maaさん | 2009/04/18 13:06 | URL [編集] | page top↑
# >ヘナ*さま
こんにちは!
お返事、とてもおそくなってしまって
ごめんなさい(>_<);

はい~
実はマステが2重に★
でもあんまり見えないみたいですね(*^_^*)
これからは1本にします~♪

こちらこそ、もらっていただいて
ありがとうございました^^♭

暖かくなるのは嬉しいですけど
消しゴムの扱いが大変ですよね(゜_゜)/




maaさん | 2009/04/18 13:10 | URL [編集] | page top↑
# >オリーブ*さま
こんにちは!
お返事、かなーり遅くなってしまって
ごめんなさい><;

持ち手、良いですよねえ(*´∀`*)ノ。+゜*。
大好きです♪
付けるだけでリッチ感でますからね~♭
オリーブさんもつけてみてください*

マステ、ほんと好きです!
かわいいですよね★
これからもいっぱい集めていこうと
思います\(^o^)/


maaさん | 2009/04/18 13:13 | URL [編集] | page top↑
# >りょこ*さま
こんにちは!
お返事遅くなってしまって
すみません><;

ロゴはんこ1個は欲しいですよね*
もっとお洒落な字体のを、
今度作りたいと思います~^^★

紹介してくださってありがとうございます!!!
素敵です(^^♪

新学期の忙しさからやっと開放されつつ
あります!
これからも温かい目で見守っていただけたら
嬉しいです♪

…なんて^^笑

maaさん | 2009/04/18 13:17 | URL [編集] | page top↑
# >杏*さま
こんにちは!
お返事おそくなってしまって
ごめんなさい(;_;)

もはや順位は地の果てです;
これからこつこつと上げていけたら
良いなと思います♪
ぜひご協力おねがいします\(^o^)/

はい、新学期、忙しすぎて
すみません~!
これからはいちおゆっくりとでも
更新していきますね(^^♪
maaさん | 2009/04/18 13:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://freesdays.blog73.fc2.com/tb.php/31-1d1f7149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
