

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

THANKYOUシール


 こんにちは!
 2日ほど更新しなくてごめんなさい(>_<)
 
 新学期が始まって今は忙しくて...。

 コメントもたくさんしていただいてありがとうございます!
 明日コメ返させていただきます*
 ちょっとお待ちを~(;_;)

   2009_0407いろいろ0003

 これは春休み中に作ったもの★
 シール(やや紅茶染め)笑
 飲んだ後の紅茶のティーパックをポンポンしてみたら
 なんかムラだけど、良い感じに(*´∀`*)ノ。+゜*。←

 真っ白よりは良いですよね*

 で、THANKYOUはんこを押しました。
 エスプレッソというインクの色好きだわ~♪

 濃茶!

 ちなみに私が初めて買ったインクです(^O^)/

 今日は短いけどここらへんで失礼します。
 ではまた明日~!

17:55 | ★≫zakka | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
* | top | ロゴはんこ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://freesdays.blog73.fc2.com/tb.php/32-49a5940b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
