スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おひさしぶりです*


 こんにちは(*´∀`*)ノ。+゜*。

 しばらく更新しなくてごめんなさい;
 新学期が始まってから約1週間★
 やっと落ち着いてきました^^♭

 けど、これからは勉強量が多くなりそうです~

 なので、できる範囲でがんばっていきます(^O^)/!!!


 2009_0329いろいろp0017

 これは、春休み中に借りていた本~*

 春休み中、宿題もせずに何してたんだろ私...(゜_゜>)笑


 右下のラベル・カードブックという本がけっこう好き♪
 木下綾乃さんのセンスがわたしのツボだと思いました~!

 
 あ、あとそういえば、ゴム版始めました*
 消しゴムより安かったんですね♭
 まだまだ見せられるものではないのでここには出せませんが;笑
 
 次回ははんこの記事をアップしたいと思います(^^♪ 
 では~!
スポンサーサイト

12:49 | ★≫dairy | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お花とアヒルはんこ* | top | *

comments

#
お久しぶりです(p*>ω<q)
カードの本もたくさんあるんですね~
今度探して読んでみようっと(*^_^*)
ゴムは消しゴムより難しそうですね(?_?)
楽しみにしています~♪
chocorinさん | 2009/04/18 21:32 | URL [編集] | page top↑
# おかえりなさいw
忙しかったんですね~
勉強・・・大変そうだけど,無理せずがんばってください♪

このたびは,カウプレ参加ありがとうございます。
当たりますように~(>人<)と祈りつつ・・・
これからも,まるブログをよろしくお願いします♪
まるさん | 2009/04/20 00:03 | URL [編集] | page top↑
# >chocorin*さま
お久しぶりです♪
コメントありがとうございます!

これは図書館で借りたものですよ*
ブームあったんで(d•゚v`●)+゚∞笑
わたし、基本的に多趣味なので
いろんな本を読んでます~★

ゴム版、すごーく肩こります;
今日久しぶりに消しゴム彫ってみたら
柔らかすぎてビックリしました(・∀・)!
maaさん | 2009/04/20 21:03 | URL [編集] | page top↑
# >まる*さま
お久しぶりです*
コメントありがとうございます(^O^)/


春休み、何にもやってなかったもので、
明けてから急いでいろいろやってました;
計画性のなさが明らかになりました(゜_゜>)笑

カウプレ~!!!
当たったら嬉しいなあ♪
こちらこそ、よろしくおねがいしますね(^^♪
maaさん | 2009/04/20 21:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://freesdays.blog73.fc2.com/tb.php/34-2b383469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
