

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お花とアヒルはんこ*


 こんにちは*
 うわ~お久しぶりの消しゴムはんこの記事ですね\(^o^)/

 軽く緊張♪笑

 
 2009_0421いろいろ0006

 お花~*

 2009_0421いろいろ0007

 そしてアヒル~!

 わたしって案外、鳥さんモチーフ好きかもと気づきました(^^♪
 このはんこは線をできるだけ細くしようと思い頑張りました@
 そしたら歪みまくり(・∀・)←

 
 もっと上手く彫れるようになりたいな♪


-------------------------------------------
 
 ここからはポストカードの紹介~*
 め~ちゃ久しぶりですね(゜_゜>)

 紹介していただいた方のブログをリンクさせていただきました!
 遅くなってしまってごめんなさい(>_<);
 
 2009_0329縺・m縺・mp0012_convert_20090421180609

 ↑こちらは@ゆきさんへ~

  ゆきさんはシンプルな感じで*
  女の子のシルエットはんこです\(^o^)/
  このマステの組み合わせも初めてだったのですが
  すっごくかわいい♪(自分で言うのもなんですが)笑
  1人で嬉しくなっちゃってました!

2009_0331いろいろ0003

 ↑こちらは@オリーブさんへ~
  
  オリーブさんへのポスカは、ナチュラルなイメージ★
  ほんのり和みな雰囲気でつくりました(^ω^)ノ
  あひるさんがしゃべってます~♭
  吹き出しもちょっとずつ変えてみたり(*^_^*)
  こういう交流って良いですよね♪
  

これで、ポスカ紹介は6・7枚目です!
あと3枚(4枚)をお楽しみに~*

---------------------------------------------

↓★良ければポチお願いします∩^ω^∩★ ↓ 
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 

18:30 | ★≫keshihan | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
全員プレ企画で♪ | top | おひさしぶりです*

comments

#
( ゚▽゚)/コンバンハ
アヒルさんも可愛いですね~♪
私も鳥さん大好きです!!
基本的に動物は皆好きで・・・
フェルトでも作るんですが動物は難しいです~(p*>ω<q)

ポストカード
優しい色合いですね~♪
chocorinさん | 2009/04/21 21:14 | URL [編集] | page top↑
#
おはなすっごくかわいい!!!北欧風で、ファブリックとかいろんなものにアレンジできそうですね♪
線を細くするとひょろひょろしちゃうのめっちゃわかります!!!
数を彫るべし!なんでしょうね!!

ゴム版始められたんですか!?
私も値段的にすごく惹かれるのですが…10年位前に版画をしようとチャレンジしたときすごく手ごわかった記憶がネックになってます(涙)
作品見たいな~~!!
tafyさん | 2009/04/22 11:02 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。
お忙しかったんですね~。
新学期、何かといろいろありますもんね~。
でも、私は遠い記憶です。。。

鳥モチーフって楽しいですよね。
私も大好きです。

ゴム版、安いでしょ?
消しゴムと比べたら、ビックリしますよね。
なので、私もゴム版ばかりなんです~。
作品、楽しみにしていますのポチ☆
ゆきさん | 2009/04/23 01:57 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは♪
新学期は何かと忙しくて大変ですね~。
ブログも楽しみにしてるけれど、無理しないで!
なんだかほわ~んとした気持ちになるはんこ、カワイイです♪
ポスカ紹介もいよいよ大詰めですね!
ドキドキ・・・
henaさん | 2009/04/24 06:49 | URL [編集] | page top↑
#
おひさしぶりです~^^

かわいいおはなに、アヒル^^

わたし・・・実際、鳥はちょっと苦手なんですが・・・

鳥のイラストは、だいすきです~^^


また、ゆっくりと~ブログ遊びにきますね~^^

新学期、わくわくしますね♪
akaさん | 2009/04/24 16:14 | URL [編集] | page top↑
# おひさしぶりです☆
新学期ですか~i-189わくわくする響きですねi-278

やっぱりmaaさんの作品は素朴で可愛くていいですね~i-233i-176
お忙しいとは思いますが更新楽しみにしてますi-277
さん | 2009/04/24 20:28 | URL [編集] | page top↑
# >chocorin*さま
こんばんは!
コメントありがとうございます*

鳥さんモチーフ良いですよね~
ふっくら丸いフォルムが素敵(*^^)v

chocorinさんのフェルト動物さん
すっごくかわいいです!
ダックスが特に好きなんです♪
maaさん | 2009/04/24 21:20 | URL [編集] | page top↑
# >tafy*さま
こんばんは!
コメントありがとうございます*

そうなんです~
私、北欧柄もけっこう好きで♪
お花もそんなイメージです!

数を彫るべし!→頑張ります(^O^)/

ゴム版、始めちゃいました♪
けっこう肩こりますね(;_;)
けど、安さには魅かれます~
作品は...いつかのお楽しみで♪笑
頑張ってキレイなの作ってみますね!
maaさん | 2009/04/24 21:32 | URL [編集] | page top↑
# >ゆき*さま
こんばんは*
コメントありがとうございます!

新学期は大変です~
いろいろ提出物とかありますし><;
けどもう乗り切りました♪
遠い記憶だなんて、そんな!
とってもお若いと思いますよ(^O^)/

ですね~!
すっごく安くてびっくりです★
肩こりと値段のどっちをとるかみたいな(´∀`)笑

ポチありがとうございます!
これを励みに頑張ってみますね♪
maaさん | 2009/04/24 21:36 | URL [編集] | page top↑
# >hena*さま
こんばんは。
コメントありがとうございます♪

新学期大変でした;(^O^)/;
楽しみにしてくださっているなんて★
嬉しいです~~~♭

ほわほわ気分になっていただけて良かったです*
ポスカも長々としてしまって...
残りもわずかですがお楽しみ下さい♪
maaさん | 2009/04/24 21:40 | URL [編集] | page top↑
# >aka*さま
お久しぶりです!
コメントありがとうございます★

わたしも実物の鳥さんにはきっと
多少ビビります~(゜_゜>)笑

だからせめてモチーフで仲良くなろうかなと♪
なんて言ってみたり...(*^_^*)

こちらからぜんぜんブログに伺えてなくて
ごめんなさい~!
遊びに行かせていただきますね^^♭
maaさん | 2009/04/24 21:43 | URL [編集] | page top↑
# >杏*さま
おひさしぶりです♪
こんばんは~!

素朴ですか*
わたし、基本的にシンプルなものが好きなので
それが表れているのかな~(*´∀`*)ノ。+゜*。

はい、できる限りで更新していきますね!
毎回来ていただいてありがとうございます♪
maaさん | 2009/04/24 21:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://freesdays.blog73.fc2.com/tb.php/35-6fd5a292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
