

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

全員プレ企画で♪

 こんばんは!

 昨日この記事を投稿する予定だったのですが、
 ネットワーク障害?みたいなのでできませんでした(>_<)
 ごめんなさい。
 
 最近Fc2ブログ、ネットワーク障害多いなあ(;_;);
 編集ページのレイアウトが過去版みたいになってるし;
 なんか変ですー><!
 
-------------------------------------------

 さてさて~♪
 木を取り直して今日は頂き物の紹介(*´∀`*)ノ。+゜*。

  ハンドまいど!aiai*さんが100000HIT記念プレ企画をされていたので、
 参加しちゃいました(^^♪
 そしたら、なんと全プレにしてくださっいて★

 連絡がすごく遅れてしまったにもかかわらず、快く送ってくださいました(^O^)/
 ありがとうございます!!!

 私、はんこ友達さんからプレゼントを頂くのが初めてで(*^_^*)
 ポストに入っているのを見つけてすごく興奮!
 (実は今日も興奮することが…!!!明日の記事のお楽しみ~♪)
 
 見つけた封筒はこんな感じ♭
 
 2009_0423いろいろ0001

 うふふふふ~
 かわゆいミーアキャットさん♪

 こんなかわいいタグつき!

 2009_0423いろいろ0002

 そして、中身は…?

 2009_0423いろいろ0003

 盛りだくさん~!!!

 *ドッグキーホルダー
 *マステ新柄!
 *はんこ付きマグネット
 *はんこ付きウッドピンチ

 きゃ~(★゚Д゚)ノwww♭
 ほんと嬉しいです!

 他の方のはんこを実際に見るのは初めてで、
 線の細さとかいろいろ勉強になりますね。
 こういう交流って良いと思います♪

 aiai*さん、今回はありがとうございました。
 これからもよろしくおねがいします∩^ω^∩ 
---------------------------------------------

↓★良ければポチお願いします∩^ω^∩★ ↓ 
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 

21:17 | ★≫keshihan | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
★tafyさんからの贈り物 | top | お花とアヒルはんこ*

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://freesdays.blog73.fc2.com/tb.php/36-15174d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
