

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

★tafyさんからの贈り物

 こんにちは*
 今日はノホホンタス~tafyさんからのプレゼントの紹介です(*´∀`*)ノ。+゜*。

 tafyさんの絵が前々から大好きで、ブログでカレンダーのプレゼントをしてくださるという記事を
 見た瞬間コメントさせていただいたのです∩^ω^∩★

 そしてそして~一昨日、ポストにかわいい封筒を発見♪!
 かわいい封止め、リボン付き\(^o^)/

 2009_0425いろいろ0009

 下のほうには英字新聞が巻かれていて、その上に
 女の子が~(*^_^*)!
 お手紙を届けてくれました♪

 2009_0425いろいろ0008

 裏側には男の子はんこ!!!
 影がかわいい><♪

 2009_0425いろいろ0010

 封筒を開くと、うすーいピンクの紙が出てきました*
 ほんとわくわくわく(♭'J`dd)★Pq\
 この中にカレンダーが包まれていました! 

 2009_0425いろいろ0011

 そしてそしてそして♪
 おまけとして、
 とーってもかわいいポストカードが(^O^)/
 ほんわか~

 2009_0425いろいろ0013


 ほんとうに、ポストで見つけてから興奮しっぱなしでした!
 封筒も、どこから開けたら1番きれいな状態で保存できるかを
 すっごく考えて開けました(*^^)v笑
 
 どれもこれもほんとにほんとにすっごくかわいいです♪
 ポストカードも飾りたいけど、絶対汚したくない!っと考えて
 透明袋のまま、写真立てに入れましたよ~^^*

 カレンダーも和みムードでかわいいです!
 早速壁にマステで貼りました*


 たくさんの幸せ、ありがとうございました。
 すっごく嬉しかったし、楽しかったです♪
 これからもよろしくお願いします\(^O^)/

18:35 | ★≫present | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
はんこ×しおり | top | 全員プレ企画で♪

comments

#
ムキャ~~、実物より100倍ステキに紹介されてる~~(汗)

私いつもなんですが、送る前の写真撮り忘れちゃうので、こうやって紹介していただけるととっても嬉しいです**
しかもこんなにステキに…。

こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
私のブログほったらかしですが…(汗)そろそろ更新しなきゃ・・・
tafyさん | 2009/04/26 21:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://freesdays.blog73.fc2.com/tb.php/37-1d731f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
