スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

はんこ×しおり

 こんにちは*
 久しぶりの2日連続投稿\(^o^)/

 
 先週くらいに栞(英語風に言うとブックマーカー!笑)を
 つくりました♪

 わたし、けっこう文庫本とか読むんですよ+*:.(◆'v`*pq)?*
 だから作ってみたのです。

 こちらが表側~
 しおりにあわせて、本読んでいる女の子と犬ちゃんハンコ♪
 本にあった図案をアレンジしました(*^_^*)

 2009_0423いろいろ0005

 こちらが裏側~
 2009_0423いろいろ0006

 しおりの作り方は自分風♪
 しかもこれは、家用なんでかなりラフに作ってあります(ω^)ノ
 両面テープと厚紙と布とはんこでできちゃいますよ*
 あ、あとハトメ。意外と準備要りますかね'o`?
 
 今は、新たなしおりを考案中!
 今日半分くらい作業したのであしたにはできるかも~
 うふふ、楽し♪


 そして、上から2個がNEWインク。
 新しく買っちゃいました(^O^)/
 あずきと、カフェオレという色。
 かわいいです~('艸`◆◇)

 2009_0423いろいろ0004
---------------------------------------------

↓★良ければポチお願いします∩^ω^∩★ ↓ 
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 
スポンサーサイト

14:48 | ★≫handmade | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おさんぽハンコ | top | ★tafyさんからの贈り物

comments

#
こんばんは。

しおり、かわいいですね~。
布に捺すと、またはんこの雰囲気も変わりますね~。
私はよく、しおりがぐちゃぐちゃになっちゃうんです。
なぜならば、寝る前に読むことが多く、睡魔に襲われ、しおりはもれなく下敷きに・・・

私も茶系のインク大好きです♪
ゆきさん | 2009/04/30 00:47 | URL [編集] | page top↑
# >ゆき*さま
こんばんは*
コメントありがとうございます(^O^)/

しおり、便利ですよね♪
布に押したのは初めてだったのですが
なかなか難しいですね(;_;)
練習あるのみです★

わかります~!
寝ながら読んでいると記憶なくなりますもんね*
maaさん | 2009/04/30 21:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://freesdays.blog73.fc2.com/tb.php/38-acb609b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
