スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おさんぽハンコ

 こんにちは*
 お久しぶりの更新\(^o^)/

 明日からはいよいよGW!
 でも、豚ちゃんインフルとかありますしね;
 人ごみは避けて、家でゆっくりしたいな~と思う今日このごろ★←

 今日はNEWはんこ*
 女の子とフライズベアーです(*´∀`*)ノ。+゜*。
 
 うちに、こういうマグカップがあって
 かわいいと思ったのではんこにしてみました♪

 そしてポストカードにもしてみました(o'∀`o)

 2009_0501いろいろ0007

 自分で言うのもなんですけど
 なかなかかわいい(ω^)←

 インクも新しく買ったカフェオレ色を使って
 やわらかい雰囲気に♪

 背景シリーズがけっこう気に入ったので
 違う図案を考えて彫ってみました。

 明日にでも載せますね(*^_^*)
 では ! 

---------------------------------------------
更新頻度が低いのでランキング低迷中(;_;);

↓★良ければポチお願いします∩^ω^∩★ ↓ 
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 
スポンサーサイト

16:18 | ★≫keshihan | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
素敵なポストカードー | top | はんこ×しおり

comments

# すてきっ!
なんか・・・素朴で素敵な感じが出てて・・・
今のまるには,ヨダレもんですよ~( ^艸^)

背景はんこかぁ~
まるも何か考えてみようかな。
でも,その前にmaaさんの背景はんこがみたいじょ~♪
まるさん | 2009/05/02 00:08 | URL [編集] | page top↑
# >まる*さま
こんばんは!
お返事遅れてしまってすみません;

素朴ですか~♪
その言葉、けっこう好きなので嬉しいです。

背景はんこ、というか、背中はんこ?笑
今日UPしますね*
maaさん | 2009/05/03 21:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://freesdays.blog73.fc2.com/tb.php/39-ffbd0466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
