スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

素敵なポストカードー

 こんにちは!
 GWの目標、今決めました。

 『毎日更新すること\(^o^)/』

 なんだか、イケそうな気がする~♪笑←
 頑張ります(^ω^)ノ

 
 さて、昨日ポストにかわいいポストカードを発見★
 
 なんとなんと先日(もはや先月?)、ポスカプレ企画に参加してくださった
 akaさんからのサプライズプレゼント!
 ううう~、感動((*'Д`*)v

 2009_0501いろいろ0006

 このポストカード、光の反射で柄がかわるという素敵なもの...♭
 上手くいえないけど、分かってもらえます~?

 とってもかわいいです♪
 
 そして、コチラはmaa作のシール。
 ちゃっかり紅茶染めしてみたり(*´∀`*)ノ。+゜*。

 2009_0501いろいろ0004

 わたしのお気に入りの北欧娘のはんこをon*
 うんうん、けっこうかわいい(^O^)/笑

 作ったものは使わなきゃ、と軽く思い
 学校に持っていっているクリアファイルに貼りました。

 花柄スタンプのところには名前を筆記体(ニセ)で書いてます← 
 これが自分の持ち物だということ、アピールしてますよ~★笑

---------------------------------------------
更新頻度が低いのでランキング低迷中(;_;);

↓★良ければポチお願いします∩^ω^∩★ ↓ 
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 
スポンサーサイト

15:50 | ★≫present | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
傘と女の子とはんこ♪ | top | おさんぽハンコ

comments

#
無事、届いてよかったです~^^
ちょっと、昔っぽいですよね~^^・・・楽しんでいただけたら嬉しいです^^


また、かわいいページ、楽しみにしていますね~e-346e-328
akaさん | 2009/05/02 20:32 | URL [編集] | page top↑
# >aka*さま
こんばんは*

ほんとうにありがとうございました\(^o^)/
すごくかわいいですよ~♪
家族に自慢しまくりました(^^♪笑

ありがとうございます、
更新頑張りますね~(o'∀`o)
maaさん | 2009/05/03 22:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://freesdays.blog73.fc2.com/tb.php/40-715710ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
