

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

傘と女の子とはんこ♪

 こんばんは*
 
 今日は『雨やんだよ、女の子はんこ』です(*´∀`*)ノ。+゜*。

 わたしにしては珍しく(?)
 印面写真もありますよ~♪

 それがコチラ。

 2009_0501いろいろ0001

 ううっ。
 ぼこぼこ(゜_゜>)!笑
 写真ちょっと暗めですね。

 これ、今まで彫った中で1番線が細いです。
 自分的な感覚でですけど、わかります★

 押してみたらこんな感じ\(^o^)/

 2009_0501いろいろ0002

 タグに押してみました~
 筆記体は失敗したけど(>_<);
 まあまあ、いける*笑
  

 このはんこもお気に入りになりました♪

---------------------------------------------
更新頻度が低いのでランキング低迷中(;_;);

↓★良ければポチお願いします∩^ω^∩★ ↓ 
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 

21:33 | ★≫keshihan | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
はんこ雑貨 | top | 素敵なポストカードー

comments

#
かわいいな~~***
はんこがコロンと置いてある感じもすごく絵になってますね♪はんこの形のいびつさが雑貨っぽい・・・というか(伝わるかな~~汗)
お散歩はんこといい、傘はんこといい、なんてかわいいんでしょ!!!
GW毎日更新、がんばってください!!
楽しみ~~♪pochi
tafyさん | 2009/05/04 08:34 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは♪
初めまして~
ブログにコメントありがとうございました♪
タグに押したはんこがまたカワイイですね!!
また、来させてもらいますねっ♪
ぽちっとしときます(^^)
ni-tonさん | 2009/05/04 12:04 | URL [編集] | page top↑
# わー♪
下半身だけ見せるっていうセンスがイイです(ノ´∀`*)
素敵だな~
筆記体・・・なにが失敗したか,全然わからない鈍感まるです。
まるさん | 2009/05/04 17:24 | URL [編集] | page top↑
# >tafy*さま
こんばんは*
コメントありがとうございます!

かわいいですか~?
自分でもいちおは気に入っているのですが、
これが自分だけの世界で終わるか、
他の人にも伝わるかどうかって重要ですよね♪
だからとっても嬉しいです\(^o^)/

いま、改めて写真をみると
...逆光(゜_゜>)。
けど、雑貨みたいってさらに嬉しいです~!

はい、頑張ります♪
ポチありがとうございます(ω^)ノ



maaさん | 2009/05/04 20:53 | URL [編集] | page top↑
# >ni-ton*さま
こんばんは*

たま~に気に入ったはんこは
タグに押して紹介してます(^^♪
これは、ハトメつきのスペシャルバージョン!笑

ポチありがとうございます~*
嬉しいです(*´∀`*)ノ。+゜*。
maaさん | 2009/05/04 20:59 | URL [編集] | page top↑
# >まる*さま
こんばんは*
コメントありがとうございます(*^^)v

下半身、というとなぜか怪しい感じ♪笑
でも下半身はんこですよね\(^o^)/←

筆記体、上手くかけません~
とくに”r”が難しいんです。
練習します♪
maaさん | 2009/05/04 21:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://freesdays.blog73.fc2.com/tb.php/41-648d1994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
