

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

はんこ雑貨

 
 こんばんは*
 今日は夜の更新になりました(;_;)

 けど、ここまでGW毎日更新してますよ♪
 いい感じ。

 
 そして今日はついについに!
 念願のほるナビを買いました\(^o^)/
 彫るのがすっごい楽しみです♭
 
 
 さて、今日はウッドピンチたち。
 最近はんこ雑貨をつくることもけっこう好きだと感じます♪

 2009_0501いろいろ0003

 ↑はボタンとマステ付き~*
  パステルカラーでかわいいですよ。

 2009_0501いろいろ0008

 ↑は8色にしてみました。
 でも、箱作って入れてみたら、ちょっと余裕有*
 なので、もう1色増やして今は9色組です+*:.(◆'v`*pq)?*

 
 明日はおばあちゃん家に行く予定です。
 ずっと前に紹介したHOMEMADEシールを渡そうかな~♪

---------------------------------------------
皆様のおかげで順位、UPしました*
ありがとうございます~!

↓★良ければポチお願いします∩^ω^∩★ ↓ 
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 

20:43 | ★≫handmade | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
カラフルgirlはんこ! | top | 傘と女の子とはんこ♪

comments

#
可愛いです~i-233i-178欲しいi-175i-175
さん | 2009/05/06 03:45 | URL [編集] | page top↑
# >杏*さま
こんばんは!
おひさしぶりです♪

わたしも杏さんにプレゼントしたいですよ~!
いつもいつもお世話になってますし(*^^)v
近々5555HITになるので
カウプレ計画しますね(*´∀`*)ノ。+゜*。
maaさん | 2009/05/06 21:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://freesdays.blog73.fc2.com/tb.php/42-e287abbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
