スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

カラフルgirlはんこ!

 こんにちは*
 今日はとーっても気に入ったはんこを紹介\(^o^)/

 第三弾まで予定してます♪ 
 今日はvol.1∩^ω^★
 
 2009_0504いろいろ0002

 左側はこのまえ紹介したはんこ。
 角をとって丸くしてみました*

 そして、メインは右側!!!
 これからいっぱい出てきますよ~(^^♪

 2009_0504いろいろ0001

 まずは、これを使ってシール作りました@
 パステルカラーのインクでカラフルに(*´∀`*)ノ。+゜*。
 色の組み合わせがいろいろできて楽しいです。

 けっこうわたしが好きな感じに!

 これ、昨日だけでいろんなものに
 合計74回押しました★
 どれだけ気に入ったんでしょうかね(゜_゜>)笑

 
---予告---
 
第二弾 ・  カラフルgirl×boy ポストカード
第三弾 ・  カラフルgirl×boy エコバック


---------------------------------------------
皆様のおかげで順位、UPしました*
ありがとうございます~!

↓★良ければポチお願いします∩^ω^∩★ ↓ 
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 
スポンサーサイト

19:33 | ★≫keshihan | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
カラフルgirl×boyはんこ.vol2 | top | はんこ雑貨

comments

#
かわいいです~。
カラフルだけど、ほんわかな雰囲気。
沢山捺したくなっちゃうの、分かります~。

最近私は、インクは茶色ばかり。
私もカラフルな色を使ってみよう。

続きも楽しみです~のポチ☆
ゆきさん | 2009/05/06 12:51 | URL [編集] | page top↑
#
maaさまへ
はじめまして(*^_^*)
今日ドットのBAG作ってコメントいだたいた  ゆきちと申します(こちらにお返事させていただきます)
かわいいはんこのページ見させていただきました★
カラフルなはんこステキです。元気がでますね。
わたしもはんこ作りたくなりました~。
また 遊びにきますね~ ポチ☆
ゆきちさん | 2009/05/06 20:48 | URL [編集] | page top↑
# >ゆき*さま
こんばんは*
コメントありがとうございます。

カラフル、ハマりました♪
ビビットな色より、パステルのほうが
好きなんですよね~
でもこのインクは家にあったやつです(^^♪
何年か前の年賀状に使ったような...笑

わたしも茶色好きです*
でも、ゆきさんの多色使いみてみたいです!
ぜひやってみてください(^O^)/

maaさん | 2009/05/06 21:18 | URL [編集] | page top↑
# >ゆきち*さま
こんばんは!
素早いコメ返ありがとうござます~♪

カラフルなはんこは実は初めてで。
今回やってみたら意外とHIT★笑
いますごく楽しいです(^^!

ポチ、ありがとうございます。
良ければまた来てくださいね~♪
maaさん | 2009/05/06 21:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://freesdays.blog73.fc2.com/tb.php/43-6b06b80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
