スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

カラフルgirl×boyはんこ.vol2

 こんばんは!

 『ゴールデンウィーク中毎日更新』
 という目標、達成しました♪
 小さい目標でも達成すると嬉しいですね(*^^)v

 さて、カラフルgirl×boyはんこ 第二弾は
 ポストカードです。

 2009_05050006.jpg
 
 ≫横版

 2009_05050008.jpg

 ≫縦版

 とりあえず、私のはんこの中で多色押しのはなかったので
 これは自分的にすごくカラフルなんです♪
 華やかというか(*´∀`*)ノ。+゜*。

 だから、作ってても楽しかったし
 今見てても楽しいです~。
 
 こういうところから始めて、いつか
 みなさんに楽しんでもらえるものが作れたら
 良いなあと思います(*^ω^*)

 な~んて言ってみたり。照

 というか、みなさま気づきました?
 アフロboyくんに★笑
 昨日は女の子だけだったんですけど
 1人じゃ寂しいということで←
 2人になったのでした~(^O^)/

---予告---

第三弾 ・ カラフルgirl×boyはんこ エコバック

---------------------------------------------
皆様のおかげで順位、UPしました*
ありがとうございます~!
現在39位。

↓★良ければポチお願いします∩^ω^∩★ ↓ 
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 

 
スポンサーサイト

20:47 | ★≫postcard | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
カラフルgirlはんこvol.3 | top | カラフルgirlはんこ!

comments

#
大好きな色合わせ♪
ボーイもガールもかわい~~(感涙)
楽しくていいわ~~ほんと!!
人のステキな作品を見るのってほんとに幸せだなぁって思いました♪
何が出てくるか想像つかないですもんね♪
明日も楽しみにしています!!ポチっと**
tafyさん | 2009/05/06 22:09 | URL [編集] | page top↑
# >tafy*さま
こんにちは!
コメントありがとうございます(^^♪

うわ~♪
tafyさんに感涙していただけるなんて
すごく光栄です(*´∀`*)ノ。+゜*。

わたしも他の方の作品をみるの、
大好きです(^O^)/
マステだったり、色の組み合わせだったり
参考になることがいっぱいありますよね。

ポチっと、
ありがとうございます*
maaさん | 2009/05/07 19:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://freesdays.blog73.fc2.com/tb.php/44-fdfc4512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
