

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

カラフルgirlはんこvol.3

 こんにちは*
 
 今日はterkepiさんのところの1000HIT記念プレ企画に
 当選してすごくすごくすっごーく興奮しているmaaです♪
 はんこ友達さんのはんこ(実物)を見るのは初めてなので
 とても楽しみです(^^♪

 さてさて、今日はついに第三弾(^O^)/
 最終章です★
 予告どうりエコバック~!

 2009_0504いろいろ0004

 あ、ちなみに無印良品の素材使用←
 この布の生地、けっこう好きなんです♪

 +タグ付き*
 Fのロゴ付き布シールが貼ってあります(^ω^)ノ

 2009_0504いろいろ0005

 わきにポンポン押してみました★
 実物はもっとくっきり図が出てます♭

 …全体像の写真がないことに今気が付いた私。(゜_゜>)
 この2枚の写真でわかってもらえますかね><?
 失敗~;
 
 2009_05050009.jpg

 そしてNEWタグ(*´∀`*)ノ。+゜*。
 こんなにカラフルにしたのは初めてなのですが
 良い機会になったかも♪


 挑戦って素晴らしい(・∀・)!笑

---------------------------------------------
皆様のおかげで順位、UPしました*
ありがとうございます~!
現在34位。

↓★良ければポチお願いします∩^ω^∩★ ↓ 
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 



19:00 | ★≫handmade | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ゴム版~♪ | top | カラフルgirl×boyはんこ.vol2

comments

#
こんにちは!

このコたち、カラフルでかわいー♪
こうやっていくつも押せるところが、
はんこのいいところですね~^^

無印の、はんことかでアレンジするには使いやすいですよね。
henaさん | 2009/05/08 04:58 | URL [編集] | page top↑
# 素晴らしい!
挑戦って素晴らしいです♪

カラフルな消しゴムはんこ。
とっても素敵です~(ノ´∀`*)
色の配色とかもいい感じ。
まるは色の配色が苦手なので・・・
うらやましい限りです。

こうやって,消しゴムはんこを使った雑貨を作るのも,ほんとに楽しいですよねぇ~
また,素敵な作品楽しみにしています。
まるさん | 2009/05/08 10:21 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2009/05/08 17:12 | URL [編集] | page top↑
# >hena*さま
こんばんは!

このコたち、って呼び方なんか好きです♪
ありがとうございます~(*^^)v

ですね^^*
はんこだからこそ、こういう風にできるんですよね★
手書きでこんなにたくさんは厳しいですしね~(;_;)

無地のもの自体けっこう好きなので
無印良品も愛用するときあります。
maaさん | 2009/05/08 19:37 | URL [編集] | page top↑
# >まる*さま
こんばんは★

色の配色ですか~♪
ありがとうございます\(^o^)/
このインク、7色セットなので
最初に体部分だけ全部押して
それから顔をとなりとかぶらないように
押しただけなのです(*^ω^*)

わたし、はんこ雑貨好きです~
作ってるとほんと楽しくて♪
わたしもまるさんのはんこ楽しみにしてます!
maaさん | 2009/05/08 19:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://freesdays.blog73.fc2.com/tb.php/45-4946221f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
