

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ゴム版~♪

 こんにちは★

 今日は初ゴム版の記事です~

 というのもデジカメから写真取り込む作業をしなかったから。笑
 なので↓は4月のものです(^O^)/
 
 2009_0425いろいろ0016

 私がゴム版で作ってみたかったものは
 宛名ハンコ

 消しゴムだと、こんな贅沢な使い方はできないので(;_;)b

 このシールのインク、
 上---朱肉←
 下---高級印泥

 朱肉使うとかどんだけ~(゜_゜>)!
 高級印泥は美術の授業で印刻したときに使ったもの...
 でも下のかすれ具合、けっこう好きだったり(*´∀`*)ノ。+゜*。

 郵便番号欄の歪み具合といったら。
 課題です><;

 でもボールペンで住所書いちゃえばそれなりに♪
 茶封筒と合わせるとけっこう良かったです。

 印面は汚すぎて見せられませ~ん\(^o^)/笑
 みなさんのゴム版の印面がなぜあそこまでキレイなのか...謎です★ 

 
 そういえば、今日は初めてほるナビを彫りました!
 いい匂い♪
 あと、すごく彫りやすかったです。
 いつもより印面がきれいにできた気がします(*^^)v

 次回UPしますね~

---------------------------------------------
皆様のおかげで順位、UPしました*
ありがとうございます~!
現在30位。

↓★良ければポチお願いします∩^ω^∩★ ↓ 
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 

19:25 | ★≫keshihan | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
初!ほるナビはんこ≫女の子♪ | top | カラフルgirlはんこvol.3

comments

#
30位おめでとうございますi-237i-189
すご~い!!

こちらこそいつもお世話になってますi-179i-175
ここに来る度癒されます~i-277i-189
さん | 2009/05/09 01:05 | URL [編集] | page top↑
# >杏*さま
こんばんは★

ついに28位になりましたよ(^O^)/
癒しですか~?
嬉しいです^m^♪
maaさん | 2009/05/09 21:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://freesdays.blog73.fc2.com/tb.php/46-3317ff84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
