

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おだんご女の子はんこ*

 こんにちは。
 
 やっぱりデジカメから取り込めないので
 携帯で撮って送るという強硬手段に出た私。
 いちおパケ放だけど使いたくないので
 故障か分からないけどとりあえずはやく直さないとダメですね(*^_^*)

 そんな、携帯から送った画像はコチラ♪
 画質わるいですけど><;

 090512_171246.jpg

 2個前の記事のはんこの髪型違い(^O^)/

 季節はずれだけどバレンタインぽいなあと思ったり。笑

 
 5555Hitプレ企画してます♪
 良ければどうぞ^m^♭

---------------------------------------------
↓★良ければポチお願いします∩^ω^∩★ ↓ 
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 

17:00 | ★≫keshihan | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Letter届け~はんこ♪ | top | 5555HIT★カウプレ

comments

#
かわいい~~~
ポチ ポチ~~☆

すごい才能だね~ 素敵
夢うさこさん | 2009/05/15 11:55 | URL [編集] | page top↑
# >夢うさこ*さま
初めまして~*
コメントありがとうございます!

かわいいと言っていただけて
嬉しいです(*´∀`*)ノ。+゜*。
才能…ないです><
絵を描く才能が欲しいのです♪

ポチ、ありがとうございます^^!
maaさん | 2009/05/15 22:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://freesdays.blog73.fc2.com/tb.php/49-3457ebc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
