スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Letter届け~はんこ♪

 こんばんは!

 更新おそくてごめんなさい(;_;)
 5555hitプレ企画、たくさんの人に
 参加していただけているようで嬉しいです★

 ちなみにちなみに、わたしブログにはUPしてないですけど
 英字スタンプをランダムに使ってラッピング紙作ったこと
 ありますので~(゜_゜>)

 普通に使っている皆さまのとはちょっと違うかもしれない?!です^^♭
 

 さて、今日のハンコは『Letter届け~』です♪
 女の子~\(^o^)/
 印面からどうぞ*

 2009_05140015.jpg

 そういえば黄色のほるナビも買ったのです^m^★
 でも彫り心地はピンクの方が好きだなあ。

 2009_05140016.jpg

 押したらこんな感じ(*´∀`*)ノ。+゜*。
 手紙はんことは別々にしました。
 
 最近、前よりは線を細くできるようになってきたような気がします!
 
---------------------------------------------
↓★良ければポチお願いします∩^ω^∩★ ↓ 
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 

スポンサーサイト

21:43 | ★≫keshihan | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ジグソーパズルはんこ | top | おだんご女の子はんこ*

comments

#
こんばんは!!
今日のハンコも素敵ですね~♪
線なんてほっそいじゃないですか(*о*)!
こんなに細く彫れないので尊敬です~♪
ni-tonさん | 2009/05/15 22:57 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは*
No.8のアヲワタリです
嬉しいコメントありがとうございました(> u <

とってもかわいいハンコや小物を作られるのですね~!
女の子とか動物とか、雑貨屋さんにいそうです*+*

コメントのお返事に
わたしが参考にしたレシピのURLを載せておきましたので
ぜひ、maaさんのセンスで、
もっとかわいい小物を作られてくださいっ(笑

説明不足でしたらお気軽にお尋ね下さい~

アヲワタリさん | 2009/05/15 23:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://freesdays.blog73.fc2.com/tb.php/50-20749558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
