スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

プレ企画★確認です

 こんばんは*

 ---5/18/17:40
 プレ企画の応募を締め切らせていただきました^^★
 全部で21名の方に参加していただけました。
 ありがとうございます!

 今日は結果発表はしません(*^_^*)
 
 確認のみです。
 自分の名前、選んだアルファベットが合っているか確かめてください。
 もし間違っていた場合はコメに一言くだざい*
 明日になったらもう訂正はできないのでお早めに。

 正解者の発表は明日かあさってになります(*´∀`*)ノ。+゜*。

--------------------------------------------------
(アルファベット順)

 B あっこ
 
 J ☆こっこ☆

 L ni-ton

 Q tafy an. hena 虎白 ぶーちゃん 麻★衣 *tanta felisita*

 V ゆみ*ち *+sachi+* オリーブ tomcat

 W りぃな

 X kiri いおりん aiai*
 
 Z ゆき アズキ 夢うさ子 

 
 となります。
 後日お楽しみに~^m^★


---------------------------------------------
皆様のおかげで順位、UPしました*
ありがとうございます~!

↓★良ければポチお願いします∩^ω^∩★ ↓ 
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 
スポンサーサイト

17:54 | ★≫present | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
プレ企画★正解者発表! | top | ジグソーパズルはんこ

comments

#
あああ!

maaさんのプレ企画今知りました(ショック;
ぜひ次回のプレ企画には駆けつけたいと思いますっ!

あ、あと、実は以前から私maaさんのファンです…(////)

また遊びに来ます^∀^
トミーさん | 2009/05/18 19:26 | URL [編集] | page top↑
#
okです~
楽しみにしてます♪
虎白さん | 2009/05/18 23:10 | URL [編集] | page top↑
#
わたしもOKです!
当たるかなぁ~
ドキドキ・・・・
アズキさん | 2009/05/19 00:39 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~ 
めっちゃ ファンになりましたよ
また 新作楽しみにしてるね~~
夢うさこさん | 2009/05/19 13:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://freesdays.blog73.fc2.com/tb.php/52-c3140c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
