スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

プレ企画★正解者発表!

 こんにちは*

 今日はプレ企画★正解者の発表をします!
 あ、正解者=当選者ではないですよ。
 正解者さんの中から抽選させていただきました(*^_^*)

 早速ですけどいきますよ~(^O^)/?


 まず正解のローマ字は…



 


 J  V でした♪

 正解者さんは、

 ☆こっこ☆さん ゆみ*ちさん *+sachi+*さん オリーブさん tomcatさん 

 です^^♭

 
 そして、この中から抽選で1名様~(*´∀`*)ノ。+゜*。

 当選者さんは…

 

 

 *+sachi+*さんです\(^o^)/♪

 おめでとうございます~!!!
 住所などは非公開コメントにしてお知らせ下さい★



 今回参加してくださった皆さま、ありがとうございました。
 20名を越える方々の応募があり、とてもびっくりしました*
 
 次は12345hitのときにでもやろうかなと思っています♪
 これからも*Fraise 't...をよろしくお願いします。

 
 お付き合いありがとうございました(*´∀`*)ノ。+゜*。

-------------------------------------------------

 ここからはぜんぜん違う話です。

 なぜか今日、コメント欄が開かなく(見られなく)なっていました。
 プログラム関係でしょうか???
 全く開けません><;

 なのでこちらでコメ返させていただきます。

 追記からどうぞ(^^♪
 1番下にあります。

---------------------------------------------
↓★良ければポチお願いします∩^ω^∩★ ↓ 
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 
 
 >トミー*さま
 こんにちは!
 コメントありがとうございます(*´∀`*)ノ。+゜*。

 プレ企画、締め切ってしまってすみません;
 次回、ぜひぜひ参加していただけたら嬉しいです!

 ほ、ほんとうですか~(*^_^*)
 ファン!!!
 その言葉、とっーても嬉しいです♪
 ありがとうございます。

 またいらしてくださいね\(^o^)/


 >虎白*さま

 こんにちは!
 コメントありがとうございます*

 今回は残念な結果になってしまって
 すみません><;

 次回また参加していただけたら嬉しいです♪

 
 >アズキ*さま

 こんにちは!
 コメントありがとうございます★

 うう;
 残念な結果でごめんなさい。

 次回の参加お待ちしています!

 
 >夢うさこ*さま

 こんにちは!
 コメントありがとうございます^^♭

 めっちゃファンですか~!
 嬉しいです(*´∀`*)ノ。+゜*。
 これからもぜひいらしてくださいね*
スポンサーサイト

18:12 | ★≫present | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ポケットのはんこ* | top | プレ企画★確認です

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2009/05/19 22:50 | URL [編集] | page top↑
# 残念!
はずれましたか~;;
うーーん、ざんねん!
でも、かなりドキドキ&わくわくさせてもらい楽しませていただきました!ありがとうございました☆
また今後も楽しく通わせていただきますね♪
kiriさん | 2009/05/20 04:43 | URL [編集] | page top↑
# 残念~ (-_-;)
当たったんだけど、外れちゃいましたね~(笑)
くじ運ないなぁ。。。
でも楽しかったです♪
素敵な企画をありがとうございました!
また、お邪魔しますね~(^O^)/
tomcatさん | 2009/05/20 16:12 | URL [編集] | page top↑
#
残念です~(´;ω;`)
でも、初コメをするいいきっかけを頂いてよかったです
これからも、楽しく遊びに来させていただきます
ありがとうございました!
アズキさん | 2009/05/20 16:43 | URL [編集] | page top↑
#
はずれちゃいましたか~
残念~
でも、わくわく感がすごかったです(*^^*)
また遊びに来させてもらいますね~
ni-tonさん | 2009/05/20 17:04 | URL [編集] | page top↑
#
残念!!
でもまたお邪魔しますね~~♪
楽しくドキドキのひと時ありがとうございました★
ぶーちゃんさん | 2009/05/20 17:05 | URL [編集] | page top↑
# >kiri*さま
こんばんは*
コメントありがとうございます^m^

こちらこそ参加していただいてありがとうございました!
嬉しかったですよ~\(^o^)/

はい、ぜひまたいらしてくださいね♪
maaさん | 2009/05/23 20:07 | URL [編集] | page top↑
# >tomcat*さま
こんばんは*
コメントありがとうございます。

そうですね~><;
正解していただいたのにごめんなさい;
でも参加していただけて嬉しかったです♪

またいらしてください(*´∀`*)ノ。+゜*。

maaさん | 2009/05/23 20:15 | URL [編集] | page top↑
# >アズキ*さま
こんばんは*

そうですね><
参加していただいたのにすみません;
カウプレ企画は始めての方との交流の
良い機会ですよね(*´∀`*)ノ。+゜*。

ぜひまたいらしてください♪
maaさん | 2009/05/23 20:32 | URL [編集] | page top↑
# >ni-ton*さま
コメントありがとうございます~^^★

今回は残念な結果でごめんなさい。
でも参加していただけて嬉しかったです♪

またいらしてくださいね(*^_^*)
maaさん | 2009/05/23 20:36 | URL [編集] | page top↑
# >ぶーちゃん*さま
こんばんは*
こめんとありがとうございます(*^_^*)

残念な結果でごめんなさい;
またきていただけると嬉しいです^^♪

こちらこそ参加ありがとうございました♭
maaさん | 2009/05/23 20:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://freesdays.blog73.fc2.com/tb.php/53-51e7ad5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
