スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

terkepi*ヲキさんから~

 お、お久しぶりです(;_;)*


 10日間もご無沙汰してました。
 すみません><;

 ちょこちょこと更新する気をくじけさせるような出来事が
 ありまして...(゜_゜)/

 今日は、だいぶ遅くなってしまったのですが
 terkepiさんからのカウプレの紹介したいと思います♪

 画像の加工を何もしてないので暗い+粗い+ロゴなしですが
 お許しを><

 DSCF4187.jpg

 これがカウプレ全容♪

 DSCF4188.jpg

 はんこUP^^★
 わたしが作っていただいたのはダックスフントと女の子(*^_^*)
 印面モコモコでかわいいし、きれいー!
 図柄もとってもかわいくて、お気に入りです♪

 DSCF4189.jpg

 こんなかわいいはんこもちょこんと押してあったり♪

 DSCF4190.jpg

 切手や切手シールのおまけがついてたり!

 DSCF4191.jpg

 ヲキさん作のタグもっ*
 それに名刺もとっても素敵~(^O^)/
 
 もう大興奮でした!
 
 ヲキさん、今回はありがとうございました(^^♪
 紹介がとってもおそくなってしまってごめんなさい;
 もうポストに見つけた時点からワクワクしました*
 ほんとうにたくさんのHappyをありがとうございました。
 これからもよろしくお願いします!!!

--------------------------------------------- 
コメ返は後日します(>_<)
すみません~。
---------------------------------------------
↓★良ければポチお願いします∩^ω^∩★ ↓ 
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 
スポンサーサイト

20:59 | ★≫present | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ゴム版×マトリョーシカ | top | 39boyはんこ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://freesdays.blog73.fc2.com/tb.php/56-7d39e97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
