スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ハウス~♪

 こんにちは!

 今日は学校で模試のようなテストがありました*
 数学なんてぜんぜん分かりませんよー(;_;);

 でも..、マークシートだからてきとうに...^^;
 塗りつぶすこと自体が楽しいんです←


 さて今日紹介するはんこはこちら★
  
 ftはんこ003

 わたしって彫ったものを順番にアップしてるわけ
 じゃないからレベルっていうかテイスト?がバラバラ…\(-o-)/
 
 ...家と木。

 ほんとはね、家のドアと屋根の間の空間に『FRAISE』って
 文字を入れてたんだけど小さすぎて彫れなくて、
 まことに残念ながら消えてしまいました^^★笑

 
 .

スポンサーサイト

17:35 | ★≫keshihan | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ふーらーいーずー | top | 手作りシュシュ

comments

#
23から来ました(*´艸`*)

可愛いはんこですねッ!
私もこんな可愛いの 作ってみたいです*.

もしよかったら 私のブログにも遊びに来て下さい♪
airiさん | 2009/03/13 00:49 | URL [編集] | page top↑
# >airi*さま
こんにちは!
コメントありがとうございます(^O^)/

かわいいと言っていただけて嬉しいです♪
airiさんのブログにもお邪魔させていただきますね*

またいらしてください。
maaさん | 2009/03/13 17:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://freesdays.blog73.fc2.com/tb.php/7-04dc4b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
