

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ふーらーいーずー

 こんにちは*
 今日はおばあちゃんからの宅配便が届いてました♪

 中には手作りクッキーが入ってたよヽ(○´∀)乂(*´∀`*)乂(∀`●)
 おいしそう!

  2009_0313いろいろ0001

 英字プリントのパックにお花の紙タグとか... お洒落~*!!!
 かわいくてびっくり(*´∀`*)ノ。+゜*。 

 クッキーは5種類ありました~★
 食べるのが楽しみだな(^O^)/


 今日のはんこはこちら!
 

  2009_0313いろいろ0005

 ふー君    ( うさぎ )
 らーちゃん  ( ひつじ )
 いー君    ( くま )
 ずーちゃん  ( いぬ♪←

 これから重ね押し用の服の部分を作ろうと思う★
 サイズはちょっと違うかもしれないけど1つで良いや~@

 左手の先には、ふきだしのはんことか押して
 しゃべってる感が出せるようにするつもり(*^_^*)


 明日は土曜日♪
 嬉しいな~何しようかな~
 

 って考えてたら1日終わっちゃう、みたいなことよくありますよね(゜_゜>)?笑


 . 

17:02 | ★≫keshihan | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
引越し | top | ハウス~♪

comments

#
わぁ~i-233i-175
クッキーおいしそ~i-189
こんな可愛いクッキーが作れるなんて
素敵なおばあちゃんですねi-179i-189
さん | 2009/03/13 23:51 | URL [編集] | page top↑
#
おはよう。。。
先日は私のブログに来てくださってありがとうございます!
ステキなブログ…ですね!
消しゴムはんこ・・・すごく可愛い!消しごむはんこって、見ていてお話が見えてくるようですごく癒されますよね。。。私、出来ないけど、見るの大好きです♪
↑おばあちゃま・・・すごく可愛いプレゼント!とってもステキな方なのですね^^*
↓シュシュ編んで、紹介してくださってありがとう!
これからもよろしくお願いしますね。。。
hime*himaさん | 2009/03/14 07:53 | URL [編集] | page top↑
# >杏*さま
コメントありがとう!

今日クッキー食べてみたら
とてもおいしかったよ♪
お菓子作りはおばあちゃんの趣味だから
いつも送ってくれるんです(*´∀`*)ノ。+゜*。

いつもコメントをくれる優しい
杏さんにもあげたいな~★
maaさん | 2009/03/14 18:25 | URL [編集] | page top↑
# >hime*hima*さま
コメントありがとうございます*

いえいえ!
シュシュの作り方、教えていただき
ありがとうございました(*^_^*)
編み図が分かりやすくて完成させることができました♪

またいらしてください(ω^)★
maaさん | 2009/03/14 18:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://freesdays.blog73.fc2.com/tb.php/8-07a49581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
