カテゴリ:★≫present



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

素敵なポストカードー

 こんにちは!
 GWの目標、今決めました。

 『毎日更新すること\(^o^)/』

 なんだか、イケそうな気がする~♪笑←
 頑張ります(^ω^)ノ

 
 さて、昨日ポストにかわいいポストカードを発見★
 
 なんとなんと先日(もはや先月?)、ポスカプレ企画に参加してくださった
 akaさんからのサプライズプレゼント!
 ううう~、感動((*'Д`*)v

 2009_0501いろいろ0006

 このポストカード、光の反射で柄がかわるという素敵なもの...♭
 上手くいえないけど、分かってもらえます~?

 とってもかわいいです♪
 
 そして、コチラはmaa作のシール。
 ちゃっかり紅茶染めしてみたり(*´∀`*)ノ。+゜*。

 2009_0501いろいろ0004

 わたしのお気に入りの北欧娘のはんこをon*
 うんうん、けっこうかわいい(^O^)/笑

 作ったものは使わなきゃ、と軽く思い
 学校に持っていっているクリアファイルに貼りました。

 花柄スタンプのところには名前を筆記体(ニセ)で書いてます← 
 これが自分の持ち物だということ、アピールしてますよ~★笑

---------------------------------------------
更新頻度が低いのでランキング低迷中(;_;);

↓★良ければポチお願いします∩^ω^∩★ ↓ 
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 
15:50 | ★≫present | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

★tafyさんからの贈り物

 こんにちは*
 今日はノホホンタス~tafyさんからのプレゼントの紹介です(*´∀`*)ノ。+゜*。

 tafyさんの絵が前々から大好きで、ブログでカレンダーのプレゼントをしてくださるという記事を
 見た瞬間コメントさせていただいたのです∩^ω^∩★

 そしてそして~一昨日、ポストにかわいい封筒を発見♪!
 かわいい封止め、リボン付き\(^o^)/

 2009_0425いろいろ0009

 下のほうには英字新聞が巻かれていて、その上に
 女の子が~(*^_^*)!
 お手紙を届けてくれました♪

 2009_0425いろいろ0008

 裏側には男の子はんこ!!!
 影がかわいい><♪

 2009_0425いろいろ0010

 封筒を開くと、うすーいピンクの紙が出てきました*
 ほんとわくわくわく(♭'J`dd)★Pq\
 この中にカレンダーが包まれていました! 

 2009_0425いろいろ0011

 そしてそしてそして♪
 おまけとして、
 とーってもかわいいポストカードが(^O^)/
 ほんわか~

 2009_0425いろいろ0013


 ほんとうに、ポストで見つけてから興奮しっぱなしでした!
 封筒も、どこから開けたら1番きれいな状態で保存できるかを
 すっごく考えて開けました(*^^)v笑
 
 どれもこれもほんとにほんとにすっごくかわいいです♪
 ポストカードも飾りたいけど、絶対汚したくない!っと考えて
 透明袋のまま、写真立てに入れましたよ~^^*

 カレンダーも和みムードでかわいいです!
 早速壁にマステで貼りました*


 たくさんの幸せ、ありがとうございました。
 すっごく嬉しかったし、楽しかったです♪
 これからもよろしくお願いします\(^O^)/

18:35 | ★≫present | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

プレ企画~♪

 
 こんにちは~*

 今日はPOSTCARDプレ企画の件をまとめました♪
 期間は3月19日~24日まで!

 2009_0319いろいろ0020

 
 3つ条件?があります...
 まず
 
 1≫maaに住所教えても良い方~*
 2≫デザイン変だよと言わない方~*

 そして最後の1つ(;_;)⇒これ重要!

 3≫年賀状の台紙?でも良い方…

 いっぱい余っているのです(>_<);
 それに切手を買う余裕もあまりなくて...
 それ使っても良いですか???
 
 なんか貧乏な子でごめんなさい(´゜ω゜);:;*,';::;
 
 それでも良いようという優しいあなた★
 コメに一言ください~!
 (りょこさん、akaさんありがとうございます)

 
 っとここまでは昨日の記事と同じです*
 
 で、さらに付け足し~(*´∀`*)ノ。+゜*。

 ?ポストカードの絵柄をわたしが何個かアップして自分で選ぶ
 ?サプラ~イズで、届くまで絵柄がわからない
 とどちらが良いですか('艸`◆◇)??
 
 あと、今日から@消しゴムはんこ@のランキングに参加してみました!
 あ!今日ははんこの記事じゃない(>_<)!

 でもでも良ければポチッとお願いします(^O^)/
 
 ↓ぽちっ↓ 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

17:16 | ★≫present | comments (14) | trackbacks (1) | edit | page top↑
